superNova. "ALOHA SHIRT - FLOWER EMBROIDERY"

superNova. "ALOHA SHIRT - FLOWER EMBROIDERY"


4月というビックウェーブな月に嘘だろと言いたくなるような4/1に原因不明の体調不良をぶちかまし、よくなったり悪くなったりと前途多難な日々を過ごしていましたが本日よりなんとかんとか復帰してます。
家にいる日々が続き桜の時期も見事にスルー、端的に言うと「やってらんねー」・・・・です。
まぁやることもないので、見るのを途中で諦めていたブルーロックをまた1から見たんですけど、突出したキャラがいないのに元から居た主要キャラの影が薄くなりどんどんキャラ増えるからどのキャラにも感情移入できないのが1回目で諦めた原因、そして何より主人公の潔世一がどうしても好きになれない、、、これは多分だけど同じ気持ちの人多い気がする。
そして復帰前に観始めた「寄生獣」のリブート実写版(韓国製)。
これがちゃんとホラー感があって今のところ面白そう。


そしてこの画像を探す時に最大のネタバレを喰らってしまった感があるんですがどうしょう。最後にサプライズあるって聞いてたのにきっとあれだろーな。やっぱりネタバレされないためにはいち早く観るしかないのかね。
でもあれがあれだったらめちゃくちゃアチーよな。

まぁそんなところで久しぶりに日中に外に出たらもう夏かよってくらい暑いし、街中も半袖の人達もチラホラ。
勿論店頭でも半袖を探しに来ている人が圧倒的に多い印象。
なので一旦ここいらでイチオシの半袖シャツをご紹介させてください。

superNova. (スーパーノヴァ) / ALOHA SHIRT - FLOWER EMBROIDERY
Size M
Col : White / Natural / Pink
Fabric : リネン55%, 綿45%
Price : 27,500- (税込)

 

夏に着る物としてはめちゃくちゃ嬉しい清涼感のあるドライな肌触りの薄手のコットンリネンを使用したオープンカラーシャツ。
superNova.らしさ全開のシルエットでボックスシルエットのゆったりしたサイズ感、裾脇はスリット仕様、 フロントには貝ボタンを使用し、両胸には大柄の花柄刺繍を施し、 インパクトのある仕上がり。
夏らしい雰囲気、素材感とデザインで「ザ夏」のスタイリングでお楽しみいただけたらと思います。

男女共にお楽しみ頂けるのも推しのポイント。



superNova.の商品ページはこちらから。






 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store