NVRFRGT "3D TWISTED WIDE LEG JEANS"

NVRFRGT "3D TWISTED WIDE LEG JEANS"

こんばんは。

この前の休み地元沖縄から友人が来ていたもので一昨日はしゃぎすぎました。。

お昼は長浜に海鮮丼食いに「たけはた」さんへ。

 

人生で初めて食ったであろう、うにいくら丼。

昔からウニとイクラは食わず嫌いで敬遠してたんですがここ最近食べれるような気がしてきていたので。
イクラは激うまだけども、、、ウニがまだわからん。。。笑

結局この後、花見して、、

赤坂の屋上で日にあたりながらハイボールして。
その後、居酒屋4軒行ってカラオケ行って、、、と。
昨日は生きた心地がしないくらいの激二日酔い。。。
ブログ書きたかったけどとてもとても。。。
34歳。もう少し飲み方考えなければ。。。


さて、本題へ。
ご紹介するのは昨日発売のこちら。

NVRFRGT
3D TWISTED WIDE LEG JEANS





col. dirty faded indigo

price ¥38,500(tax in)











NVRFRGT 24SS コレクションから同ブランドのシグネチャーアイテムとなる3Dツイストデニム。

今回は、その中からワイドレッグジーンズ一色に絞っております。

 

 

00's初期に見られた立体裁断デニムから着想し現代的なシルエットにアップデートしました。
人間工学に基づいた立体裁断で3Dパターンメイキングを駆使し、膝や足回りの動きやすさを解放する為にサイドシームが大きく捻じれたデザインが特徴です。
サイドシームを二重に入れる事で視覚的に立体的なシルエットを強調しています。
独特な淡い色味の、ダーティーフェイドビンテージ加工。

毎シーズン新色が展開する中で今回の色味は、淡いブルーにイエロー。
遠目で見ると全体的にグリーンが浮かび上がるようなイメージ。
今回の新色。カッコ良すぎます!!!

個人的に夏にカットソーインしてサンダルでかなりラフに履きたい一本。

 

中々の本数入れておりましたが残りわずかとなって来ました。

気になる方はぜひお早めにご検討くださいませ。

 

 

NVRFRGTオンラインページ

 

 

 




友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store