NVRFRGT / RECYCLED POLYESTER DISTORTED STRIPED SHIRT

NVRFRGT / RECYCLED POLYESTER DISTORTED STRIPED SHIRT

こんばんは。

普段バチばちにインスタの写真でカッコつけている我らがエース緒方。

最近はモデルもお手のもの。

カメラを向けると湧いてくるようにポージングを取ってくれるのですが、まだ僕らの知らないポージングを秘めていたなんて。。。

 

 

 

きmm、、

 

 

あっ、

可愛い♡

エース緒方のお友達とインスタグラムで繋がるとまだ知らない緒方を知れるもんですね。

そして最近のプリクラ、すげーわ。。笑

最後に撮ったの何年前だろう。。

 

さてエースの可愛い一面はこの辺にして本題に入りたいと思います!

タイトルにあるこちらを。

 

NVRFRGT
RECYCLED POLYESTER
DISTORTED STRIPED SHIRT



col. blue / orange(完売)

price ¥39,600(税込)







今回ご紹介するのは入荷を待たれていた方も多いのではないでしょうか?
NVRFRGTから、リサイクルポリエステルストライプシャツです。


使用済みペットボトルを原料としたリサイクルポリエステルにオリジナルストライプパターンプリントを施したシャツ。

プリントには環境負荷の少ない昇華転写プリントを採用。

袖下のシームを排除し、肩線から袖口にかけて一続きになったシームが特徴的です。

私自身も昨年の同シリーズを購入して愛用しているのですが、いい感じのゆったりとしたサイジング、イージーケア具合、スタイリングにインパクトを与えたい時の助っ人シャツ、上げたらキリがないくらい気に入っていおります。

昨シーズンのシャツより多少薄手になっているので夏でも快適に着用できるかと思います。

おすすめです。

 

NVRFRGT通販ページ

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store