Blanc YM / Oversize Welt pocket JKT , Wide Easy Half Trousers

Blanc YM / Oversize Welt pocket JKT , Wide Easy Half Trousers

こんばんは。

3月に入ってしっかりと走れてます。

どうもランナーです。

ランニングに大切なものそれは、

・シューズ

・時間

・持続力

だと思っております。

足のコンディションを大きく左右するシューズ、ランニング初めに形からかっこよく入ろうと思いこれまでホカオネオネのクリフトン6を愛用しておりました。

圧倒的なクッション性からふくらはぎの負担は大きく減りましたが、足の裏の擦れがいつまでも痛く、インソールやソックスを変えても痛かったもので我慢できずに昨日購入しました。

asicsの「EVORIDE SPEED」って書かれたランシューを。

足の裏の痛み、マラソンでサブ4(42.195km 4時間切り)を狙ってることを店員さんに伝えておすすめされたらサイズが完璧だったので購入しました。

なにも詳しいことは知りません!

ただクッション性は良く、軽いのでこれからのランニングライフを支えてくれるのは間違い無いでしょう!

頼んだぞ!!
エボライドスピード!?

 

さてそんな話は置いといて本題へ参ります。

ご紹介するのはこちらです!!

 

Blanc YM
Oversize Welt pocket JKT 
Wide Easy Half Trousers

 

今シーズンBlanc YMラストデリバリーとなるセットアップをご紹介です。

 

 

 

Oversize Welt pocket JKT



col. grey , black

price ¥55,000(税込)

 

 

 

 

Wide Easy Half Trousers



col. grey , black

price ¥29,700(税込)
















オーバーサイズシルエットの2Bシングルジャケット。
ジャケットとブルゾンの間のパターンメイク。
箱ポケットの配置、ラグランのオーバースリーブデザインなどブルゾン感覚で着用可能です。

かなり軽く薄めなサマーウールを使用しているのでまだまだ活躍するアイテムです。

 

 

 

 

 



まず申し上げたい。
この脱毛ブームのこの時代に沖縄産のこのすね毛で不快な思いをされた方、申し訳ないです。
うまく指でモザイクをかけていただければと思います!


こちらは、定番のイージトラウザーのディテールを踏襲したイージーハーフトラウザーです。
深く摘んだ2タックにより腰回りのシルエットを綺麗に見せます。
 
素材はオーストラリア産のメリノウールを使用。
メリノウール糸を尾州で整織、加工を行い縦に密度を上げて綺麗なギャバ目が出た上質な素材です。
ハーフパンツながらも2タックの陰影やドレープ感が出て、上品なハーフパンツとなっております。

 

単品でも使いやすい量アイテム、セットアップだけではなく様々なスタイリングに落とし込んでいただければと思います。

 

 

Blanc YM通販ページ

 

 

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store