nobuyuki matsui / Piping shorts

nobuyuki matsui / Piping shorts

 こんばんは。エースの緒方です。

みなさんこの「zorn」というラッパー知ってますでしょうか。 


自分が高校3年生から大学1年生の時にずっと聴いてたラッパーなんですが
最近Tik Tokにzornのライブの動画が出てきてめっちゃ客質良くてめっちゃ盛り上がってたんですよ。

久々聴きたいなと思ったんですけどzornの作った曲って
アップルミュージック等のサブスクにはなくiTunes Storeで買うしかないんですよね。

 

てことで買っちゃいましたよ、、

 

「All my Homies」に「Walk This Way」

zornといえばのちょーちょーちょーど定番の2曲!!!!

いやー、もう、最高ですね、、

最近結成されたPRANK STOREダイエット部で各自メニューがあるのですがこの Walk This Wayはランニング後のクールダウンの時に聴きたいですね。

よしっ今日走ろっ!!!

 

ダイエットのやる気も沸々と湧いてきた所なのでそろそろ本題に入ろうと思います。

 

 

 

 

 ご紹介するのはこちら。

 

 

 

 

 

 

nobuyuki matsui
Piping shorts


col. indigo

price ¥47,300(税込)



nobuyuki matsui 23SS Collectionラストデリバリーとなるパイピングショーツのご紹介です。

 

 





 

 

素材は、シワ加工によって立体的な生地。

色味は、藍植物による染色を施した「本藍染」でこれ以上染まらないくらい濃く染め上げた「留紺」になります。

ほんとnobuyuki matsuiの染めって一目で違いが感じられるくらいかっこいいんですよね。

ウエストは、ゴムでドローコードが付いているイージー仕様でかなり楽に履けます。

そして、アイテム名にもなっているサイドシームやポケットの縁に入っているパイピング。今シーズン他のコレクションアイテムでも使われていたウルトラスウェードが使われています。

ライニングには、同ブランドロゴが入ったオリジナルライニングを。ツルッとした履き心地がたまりません。

拘りをつめた一本。

是非店頭にてその魅力を感じてください。

 

nobuyuki matsuiオンラインページ

 

 

 

5.26(fri)〜5.28(sun)

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store