allege / Interlude Tee

allege / Interlude Tee

こんばんは。

ここ一年の自分の話なんですが、夜ベットで寝ていたのに気づいたら朝ソファーで寝ていた。

なんてことが数回あったんですよね、

夜中トイレに行ってそのまま寝ぼけてソファーで寝たんだろうとあまり気にせずにいたんですが、一昨日の夜すごい事になりました。

いつものようにベットで寝たはずなんですが、、夜中薄れる意識の中「ハッ!」と目覚めるとマンションの6階の外階段。

自分家は11階なのに気づいたら6階の外階段。。。。

やばないですか!?11階から6階の階段を寝ながら下ってるって。

寝てる間に体が勝手に動いてて普段使うはずのない外階段を歩いてたんです笑

朝起きた時夢やったんかな?とも考えたが、玄関を見るとその時履いて出ていったであろう靴があったんであれは現実だ。。。

その時あまりにも長い距離を歩いてたんで途中意識が戻り気づいたんだが、俺って夜中寝ながら歩き回ってるのか?

だとしたら怖すぎる。これあれだ「夢遊病」ってやつだ。

ネットで調べたら3〜12歳の子供によくみられるやつらしいんだが、なぜ33歳にして。笑

もう夜中に寝ながら散策したくないんで対処法を知っている方、助けてください!

 

っと、冒頭わたくしの奇行のお話になってしまいましたが真面目に本題へ。

明日、コチラが入荷するのでその告知を。

 

allege
Interlude Tee



col. white / brown / black

price ¥16,500(税込)

 

店頭にプリントTeeが足りてないな。っと思っていたところナイスなタイミングな入荷。

allegeからインタールードTeeが明日到着です。

 


 

allegeグラフィックシリーズより、今シーズンは「 Interlude」っとプリントされたショートスリーブのカットソーになります。

少しゆとりのあるサイズ感にセンタープリント。

ホワイトボディにはグリーン、ブラウンはホワイト、ブラックはブルーのプリントとそれぞれの配色もいいんですよね。

Interlude(インタールード)=幕あい、合間の出来事

 

allege 23SS Collectionからは最後の入荷となります。

これはわたくしももろときましょうかね。

到着をお楽しみに。

 

allegeオンラインページ

 

 

 

5.26(fri)〜5.28(sun)

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store