Nobuyuki matsui / Hunting vest

Nobuyuki matsui / Hunting vest



僕が人生で絶対に体験したいライブはincubusu、RHCP、Rage Against the Machine、LIMP BIZKIT、KORN etc 今思い浮かぶだけでもこれだけある。
incubus、KORN以外は体験していて、KORNは多分もう見れることない。
incubusuも日本で見るにはかなり厳しいだろうなー。
ってくらい昔は憧れのバンドヒーローってのがたくさんあって来日するたびにチケット取ってライブに足を運んでいました。
そんな僕みたいな人は知ってると思うんですけど、伝説のフェス「Woodstock 99」
昔映像だけでどれだけ見たことか、、、



そんな伝説的なフェスのNetflix限定ドキュメンタリー。
間違いないことは保証します。
ただただカオス。
改めてこの後に見た、KORN、LIMP BIZKIT、Rageのライブはマジで圧巻。
特にRageがぶっ飛びまくってる。
今の若い世代にも是非体験してほしい、このバイオレンス。
今のオシャレなミュージックももちろんいいけど、感情むき出し、魂ぶつけられ、骨太なミュージックも最高だぜ。

本日は一見骨太でもあり繊細さも兼ね備えたこちらのベストの紹介をさせてください。


Nobuyuki matsui
Hunting vest


Nobuyuki matsui / Hunting vest
Col. Navy
Size. Free
Price. 63,800円 (税込)





ウルトラスエードを使用したベスト。

ポケットのカットや背中の開きとディテールが特徴的なデザインです。
前見頃と後見頃で表情が異なる遊び心の満載なファッショナブルな創りとなっています。
インナー選びで、見た目の表現も変わりスタイリングが楽しめるアイテムです。

これから暖かくなりカットソーやシャツの上からなど洋服選びのスパイスとして是非ともご活用いただけたら幸いです。

こちら嬉しいことに残り1点となっていますので気になる方は是非ともお早めに。


こちらのアイテムはここから。







友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store