Blanc YM / Wool half zip pullover

Blanc YM / Wool half zip pullover


こんにちは。
最近全然見れていないマーベルのドラマシリーズ。
ちょっと前に配信されたニックフューリーの単独ドラマ「シークレットインベーション」もまだ見終わっていない。
最近のマーベルの出来は正直言ってピーなしで言うと「クソ」。
正確に言うとディズニーがもうだめ、、、
最近ディズニーのCEOも元に戻ったし期待したいんですけど。
そしてそんな中満を辞して最近配信が開始された「ロキ シーズン2」



好きなキャラクターだけあって期待したいんだけど、なかなか腰が重く見れていない、この流れを払拭しないとな、頼むぜ、マーベル、頼むぜ、ディズニー!!
まぁ少し先に公開予定の「マーベルズ」もあんまりいい噂が聞こえてこないので不安ではあるが笑
DCのフラッシュのようにならないと良いけど、、フラッシュもめちゃくちゃ面白かったのにDC史上最悪の爆死だったのが頭をよぎります、、、
マーベルズ公開までにはシークレットインベーション見終わらないとな。

なんだかんだマーベルが好きなんだよな。


そんな僕が今日ご紹介させて頂くのはこちら。



Blanc YM / Wool half zip pullover


Blanc YM / Wool half zip pullover
Col : Black
Size : S / M
Price : 35,200円 (税込)


オーバーサイズのハーフジッププルオーバー。
クラシックなハーフジップの印象をキープしつつ、ブランドらしい緩やかでマニッシュなシルエットに作られています。
フリースは、ウールとコットンにより作られており、化繊と異なる不均一な膨らみと、柔らかな照りが特徴です。
一重仕立てで、ふわりと軽い着心地となります。
生地の表情を生かすべく一切のディテールや付属を省いた作りとなっています。
程よく首に沿うハイネックにはエクセラジップを使用し品のある装飾に。
リラックスした ラインシルエットが特徴的で細身のパンツから緩めのパンツまで相性がよくさまざまなスタイリングが楽しめそうです。
Wool 50% / Cotton 50%となっておりWool特有のチクチク感も全くなく滑らかな着心地となっております。

ハーフジップのアイテムはなんだかんだ毎シーズン気になるアイテムの一つ。
今回はオーダー時に個人オーダーを入れていたので無事ゲットです。
アイテム到着時に初めて着ましたが、ナイスです、オーダー時の僕の判断は間違っていなかった。もう一度言うけどナイスです。

もうそろそろ普段から着れそうな時期になるので楽しみっすね。



 


こちらのアイテムは残り各サイズ1着ずつとなっていますので気になる方、または僕とどうしてもお揃いがいいって方はお急ぎください。



こちらのアイテムの詳細はここから。










友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store