PETROSOLAUM / kung fu

PETROSOLAUM / kung fu

こんばんは。

私、きゃん明日より結婚式に出席する為故郷の沖縄に行ってきまぁーーす!!

年始以来の帰省、食べたいのいっぱいあるなぁ。。

まず、宜野湾のタコス屋

「メキシコ」。
サクモチなタコスシェルの食感が良くて意外と軽いんで無限に食えるんですよねぇ。

 

 

そして「玉屋」

あっさりスープにストレート細麺。
どんなコンディションでも食べれる神的一杯。
体調次第では必須です。

 

 

 

この前の帰省で初来店「なかざ家」

豚骨ベースのスープに中太縮れ麺、そして個人的No1のソーキが乗った一杯。
モロ沖縄そばっていうよりかは、沖縄そばとラーメンのハーフ的存在。
あの日以来あの味が忘れられず、沖縄旅行前のお客様に紹介しがち店です。

 

 

そしてここは行ってみたい沖縄そば屋

「OKINAWA SOBA EIBUN」

何かと友達のインスタ見たらすっごい行列できてるみたいだし、めっっちゃうまいって聞くし気になるぜ。

最近、EIBUNさん監修のカップ沖縄そばがファミリーマートに売られてて試しに食べてみたけどカップ麺でさえうまいしなんなら2日連続で食べましたよね。

時間があったら必須だな。

 

そんなこんな書いてたら腹減ってきた。さっき飯食ったばかりなのに。。

完璧に沖縄帰省前に浮かれているみたいです。

 

さ、そんな沖縄帰省前にご紹介するのはこちらです!!!

 

 

 

 

PETROSOLAUM
kung fu


col. black

size. 39H / 40 / 40H / 41

price ¥52,800(税込)













 

PETROSOLAUMの人気モデル、スリッポンスタイルのレザーシューズ「kung fu」

滑らかで柔らかな革が見た目もスムースでいいうっとりとした表情をしています。

性差のないカットラインと少しぽってりとしたトゥのバランスが絶妙です。
シューレースレス、マッケイ製法でシャープな作りでかなりすっきりとした見た目がまたいいですね。
フォルムの立体感が際立って見えると思います。
今まで履いてきたスリッポンとはなんか違う。
履いた時のフィット感と言うか吸い付き感と言うか、足の収まりがとにかく良く、ヒールのアーチが踵に沿っているのでほんと歩きやすいです。

またヒールカウンターがないので踵を踏んでも履ける設定となっています。
バタバタ家出る時など助かります。
ミニマルでかなりすっきりとした見た目。
洋服への対応力は任せ。
合わせるボトムに困らないと思います。

本格的なビスポークシューズでしか見られない、手作業でのみ可能なテクニックが採用されたハイエンドモデル、是非体感して欲しいですね。

我々スタッフも愛用している人気のモデル。

←きゃん2年着用  →新品




手入れも欠かさずやっているのでいい感じにシワも入って味が出てきました。
ここだけのお話、来シーズンからこの値段では購入できなくなっていますのでお早めにどうぞ。

 

 

 

PETROSOLAUMオンラインページ

 

 



友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store