yorozu / アームズタスキショルダー

yorozu / アームズタスキショルダー

 

 

 

 

 本日最高気温31度なり。

体が以上なまでの暑さに慣れたんか、涼しく感じてしまってる。

子供の頃の夏はMAX32度で暑いって言っていたのが信じれんなぁ。

恐るべし気温温暖化。

そして暑い日はなぜか麺が以上に食べたくなる。

昨日の休みは、ご近所「入船食堂」さんへ。

平日だからと舐めてました。めちゃ並んでる。。

 

この油そばが食いたかったのに。。。

 

諦めて近くの「坦々麺梟」さんへ。

辛いの苦手なのであまり坦々麺は食べに行かないですがあまりにも口が麺モードになっていたもので。。

肉味噌汁なし坦々麺。

うまっ。いける辛さ。

ツルッとした縮れ麺にタレがよく絡むこと!

途中味変しようとお酢を入れて麺をすすったらむせて鼻からもやしが出たこと以外は完璧でした。

汁なし坦々麺の概念覆されましたわ。

他でも食ってみよっと。

 

 

さてそんな話は置いといて昨日素敵な入荷がありましたのでそちらをご紹介。 

 

 

yorozu
アームズタスキショルダー






col. gray / black

price ¥30,800(税込)






 

yorozu 23AW コレクションからアームズタスキショルダーのご紹介です。

 

バッグを背負った時に、できるだけ腕回りの動作だけで使用できるデザインです。
スマホ等を収納できるショルダー剣先がポイントです。

本体を開閉する時に剣先部分に入っているモノが落ちません。


随所にリフレクターパイピングが施されており、仕事や学業を終えた夕方以降に存在感を増していきます。

夜間時の視認性が高まり、自転車・バイク乗り、また暗がりのライブハウス、クラブ、あるいは野外フェスなどにも重宝しそうです。

付属のレザーは微起毛素材である日本製ヌバックを採用しております。

本体生地はJIS規格5級の3層構造ナイロンです。

水を弾きつつ蒸れにくいテクニカル素材です。

付属にはヌバックレザーを採用しており、手触りがよく、温かみがあります。

時間と共に、エイジングを楽しんでいただけます。

 

 

 

yorozuオンラインページ

 

 

 


友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store