TTT MSW / MAKE LOVE over size damage knit

TTT MSW / MAKE LOVE over size damage knit

こんばんは。

昨日はお休み。

最近特に何もやってない日々を送っていたので前夜は、居酒屋→カラオケという大学生みたいなことを無理してしました。

案の定体はもう若くないわけで、、昼過ぎまで二日酔いでKO。。

瀕死状態の体を起こして久しぶりに足を運びました。

「らぁめん 蔵持」さん。

初めてオーダーの納豆ザルを。

手打ち縮れ麺につけるのは、、

どろっどろ納豆泡の乗った漬け汁。中には信じれないほどのメンマとチャーシューが入ってます。

ぱっと見足りんなと思い、茶碗カレーも注文しましたが、、思い出しました。ここ普通盛りでバケモンな量が提供されるんでした。。

完食ギリッギリ。。笑

その後はすぐ近くにあるコーヒーショップで。

「area Coffee」さん。

胃をこちらで冷やして麻痺させることに。

氷結マンゴーヨーグルト。
弱った体には一番うまく感じる飲み物ではないでしょうか!?味噌汁超えました。

ご馳走様です。

 

さてだいぶ体調絶好調な本日、素敵な入荷がありました。

 

 

TTT MSW
23SS last delivery

 

早速通販などもいただきありがとうございます。

その中から本日はこちらをピックしてご紹介です。

 

MAKE LOVE over size damage knit






col. yellow multi

price ¥60,500(税込)

今シーズンTTT MSW最後のニットのデリバリー。
メイクラブ オーバーサイズ ダメージニットです。

 







 

 かなりワイドな身幅でゆったりと一枚で決まるアイテム。

今回仕入れているのは、イエローのマルチカラーになります。
一度製品を作った後に染める製品染めをかけているので一点一点若干色味が異なり、イエローベースの中にグリーン、ブラウン、オレンジなど様々な色がタイダイで入っております。

また、ボディーにはなかなか攻めたダメージが入れられており、インナーを変えて様々な見せ方を楽しめます。

シャツやロンT、タンクトップまで対応できるので長いシーズン着用できるかと思います。

シンプルになりがちな春夏シーズンのスタイリングの救世主的存在です。

 

TTT MSW他アイテムはこちら

 

 

 

 



友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store