TOZAOU / OVERNIGHT WAISTCOAT (WOOL)

TOZAOU / OVERNIGHT WAISTCOAT (WOOL)

こんばんは。

早いもので5月も折り返し。

5月といえば我々PRANK STOREにとってはとても大切な月。

周年ですね。

皆様の支えもありまして今月26日で6周年を迎えることになりました。

今年の周年は、5月25日(土)、26日(日)といい感じに週末。

色々周年に向けて準備しているわけですが、とりあえず例年通り周年イベント期間中は店内でアルコール類のドリンクも出してますので是非とも乾杯しましょう。

っと言うことで今月末の週末は予定空けててくださいね。笑

周年イベントのことはまた後日詳しく書くとして本題に参りたいと思います。

タイトルにもあるこちらを。

 

 

TOZAOU
OVERNIGHT WAISTCOAT (WOOL)




col. L-gray C-gray yellowing

price ¥30,800(tax in)

 

 TOZAOU 24SSコレクションから、オーバーナイトウエストコートのご紹介。

 

 

 

 

 

表はウールのスーツ生地のグレー、裏げは壁などの汚れや黄ばみをイメージしたイエローの配色のリバーシブル仕様になっております。

リバーシブルながらも両面にグローブポケットを搭載。
またテーラードベストをベースとしたつくりなので背面にクラシックなピンバックルを付けサイズ調整も可能としております。

カジュアルとクラシカルな面を持ち合わせたアイテム。

着て行くシーンに合わせてスタイリングを楽しんでいただければと思います。

 

 

TOZAOU オンラインページ

 

 

 

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store