TOZAOU 24SS 1st delivery

TOZAOU 24SS 1st delivery



とんでもないニュースが舞い込んできた。
鳥山明 逝去。
映画ハイキュー終わりに突然の訃報。
なかなか飲め込めずにいましたが、僕のIGのTLは追悼の意で埋め尽くされ、だんだんと飲み込めてきた。
DB、アラレちゃん、クロノトリガー、DQなどなど。
数えたらキリがないくらいの作品達。
まさか鳥山明の死がこんなにも僕の気持ちを揺さぶるなんて思ってもいなかった。
誰もがかめはめ波の練習したしアラレちゃん走りしたりと、しっかりと僕らの血液に刻み込まれてんだなー、そりゃそうだよな。
今度やる新作アニメ「ドラゴンボール DAIMA」も楽しみだったけど遺作になっちゃうんだな。
寂しいですが、最後まで夢と元気をありがとう。

 

 

 

 

 

さて、話は180度変わりますが、
先日よりTOZAOU(トザオウ)の24SSの立ち上がりとなっています。

今回入荷したアイテムはこちら。


TOZAOU / A SOCIAL CHAIR KNIT
SIZE : L
Col : SMOKE BLUE × GREEN / BLACK × WHITE
Price : 36,300円 (税込)



グラフィティアーティスト「RYHKI」の作品である “NEEDLEED CHIIR” をニットとして昇華させたアイテムになります。
グラフィックの質感を忠実に再現するために和紙とポリエステルの配分を熟考し、細番手の糸でジャガード編みしました。
肉感がありながらも軽く涼しく、地肌でも着用可能であり手洗いすることで段階的に柔らかくしていくことも可能です。





TOZAOU / OVERNIGHT WAISTCOAT (WOOL)
SIZE : L
Col : L-GRAY, C-GRAY, YELLOWING
Price : 30,800円 (税込)



表は、グレー、裏毛は壁などの薄汚れや黄ばみをイメージしたイエローの配色になっている生 地を製作しました。
2トビで生地をしっかり詰めながらも、度目は少し粗く、洗いの柔軟の量を極力減らすことで布帛感 を感じる素材に仕上げています。
リバーシブルのテーラードベストです。
両面にグローブポケットが付いています。
尾錠でウエスト位置のサイズを変更で きます。
とある真冬、作業をしていたら急遽、事務所に泊まり込まないといけなくなった。
冷房に比べ、暖房設備が圧倒的に乏しい環境の中、寝る時にB品の製品を重ね着をして寒さを凌いだ。
その時の一番中に着ていたテーラードベストがすごく温かった。






今回はこちらの2型の入荷となっています。
春先に一枚でざっくり切るもよし、シャツにベスト重ねてもよし。
好みの方でスタイリングしちゃってください。
 





友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store