tangenet / Trigg

tangenet / Trigg

 

 

 こんばんは。

遂に来月この作品も実写公開か!

 

 

 Netflixシリーズ「幽☆遊☆白書」!
懐かしすぎる笑
今の若い世代は知らないんじゃないでしょうか!?
自分もアニメで幼稚園か小学生とかに見ていたんで。

 主人公の浦飯幽助が放つ霊丸たくさん練習したけど一発も出なかったなぁ。

 

それにしても実写のキャストがなんか違和感。。

主人公の浦飯幽助は、アニメ実写でよく起用されている北村匠海はまだ見逃せる。

 

 

桑原はイケメンすぎるし、、

 

 

 飛影に至っては全部違う気がする。
一番好きなキャラだけあってこれはちょっといただけない。笑

でも逆にハードルが下がってるからこそこの作品は意外と楽しめそうです。

気になる方はぜひ見ましょう!!

 

 さ、話は変わって本題です。

ご紹介するのはこちらです。

 

 

tangenet
Trigg


col. khaki

price ¥38,500(税込)



 

 

使用されているのは、高密度に織り上げた撥水性と耐久性に優れたウールギャバジン。
その耐久性とウールの撥水性を利用して昭和初期ころには高級コウモリ傘の素材としても使われていた歴史を持ちます。

50年代のハンティングベストからインスピレーションを受けて制作された本作。
ベルトに腕を通して、フロントのリングベルトで留める仕様になっております。
またフロントには大きなポケットが左右に搭載されており機能面も高めです。

ショルダーのベルトやリングベルトでサイズ感調整できるため、インナーとしてだけではなく薄手のアウターであればその上から着用することも可能です。

スタイリングのプラスアイテムとして楽しんでいただければと思います。  

 

 

 

 

 

tangenetオンラインページ

 

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store