superNova. / Selvedge wide jeans

superNova. / Selvedge wide jeans

 

こんにちは。
4/6はきゃんの誕生日。
誕生日おめでとうとお伝えしたところ同居人から頂いたApple watchを見せつけられました。羨ましい。
4/26は僕の誕生日。4/22から4/24までお休み頂いたので久しぶりに東京に遊びに行ってきます。
飛行機のチケットは安くでゲットできたけどホテルがバカ高い。
コロナの帰省も緩和したからなのかインバウンド需要が上がったらしく、ホテル業界もどんどん値段が上がっているんだとか、、、
何かお得な情報をお持ちの方は情報お待ちしております。



関係ないけど明日はこれ観る予定。
挑戦したい人はマストで観といた方がいいらしいです。


それでは僕はこの辺で、きゃんにバトンタッチします。

 

 

 

 

 それではこっからは今週バースデーボーイだったわたくしが。

 

 

近日、タイトルにもあるようにスーパーノヴァから入荷がありますのでご紹介。

 

 

 

superNova.
Selvedge wide jeans

col. indigo

price ¥22,000(税込)




ここ数シーズンPRANK STOREでも続けて仕入れていたセルビッチワイドジーンズがカラバリ豊富に到着します。

 


生地はピュアインディゴでロープ染色した糸を使用し織られた 岡山産13oz綿100%セルヴィッチデニムを使用。

セルビッジデニムは他のデニムと比べて、 全体的に生地の目がたち、独特の存在感を放つのが特徴です。

 

そんなセルビッチデニム今回はワンウォッシュ以外にも3色ご用意しております。

  

 

 

 

 

 

One wash / Black

 

 

Vintage wash / Blue

 

 

 

 

 

 

Vintage wash / Black

 

 

 

superNova.他アイテムはこちら 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store