SUMMER SALE

SUMMER SALE

 

お久しぶりです。
谷です。

皆さんに聞きたいいんですけど、観ましたか?
チェンソーマン作者、藤本タツキ先生のいや大先生の読切「ルックバック」のアニメーション映画化。


読切としてジャンプで掲載された当時も超絶やばいと話題になっていたこちら。
近年のアニメ化ってめちゃくちゃクオリティの高いものが溢れていますが、こちらも例に漏れず冒頭から鳥肌ブワァーーー!!って仕上がりに。
作品の持つエモーショナルな部分を200%以上引き出している化け物作品に仕上がっていました。ハンカチ必須、劇場のほとんど人が啜り泣いてました。
自分の目標に向かって挫折や諦めてしまいそうな人、挑戦し続けている人達には絶対刺さると思います。
絶対劇場で観る事をお勧めしたいです。

 

 



SAMMER SALE 開催中。

そしてPRANK STOREではこのめちゃくちゃ灼熱の夏をオシャレして乗り切ろうとゆうことで7月からSUMMER SALEを開催しています。


気になる割引率などは通販サイトに掲載しておりますのでそちらで確認いただけますのでお手数ですが何卒ご確認のほど宜しくお願いします。

個人的には夏終わりにすぐ着れそうな長袖のあのアイテムとかの割引率がエグイのでかなりの狙い目だと思います。
後正直セールしなくても良くね?って思っちゃう半袖のあれやこれもセール対象になっちゃたりしているので是非ともこの機会にゲットして頂けたらと思います。

 

 


こちらのリンクから確認出来ます。

 

それではまだちょっとだけいますが何卒!!!

谷でした。

 

 


 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store