SUMMER item VOL.3

SUMMER item VOL.3


昨日はワイスピの新作公開日。ってのを忘れていました。



たまたま休みだったので何しよう?って思ってたら今日じゃん。
って事で急いで調べて1時間半後に始まる博多のドルビーシネマで無事鑑賞。
公開日を忘れるくらいにあまり期待はしていなかったのですが、頭からケツまでトップスピードの面白さ。
アクアマンことジェイソンモモアさんのキャラが良すぎだし、シリーズずっと見てた人には待ってましたな展開だったし。
10年前の映像とあの曲流れて泣かないやついるの?って演出にくすぎだし。
シリーズ過去1と言っても過言でないかと。
ここ最近は映画の当たり率が異常に高く、見終わった後の虚無感と言うか、またすぐ観てーなていう感情が押し寄せてくる。

そして6/16にまさかの被り公開。
DCのフラッシュ、前作アニメ界に革命を起こしたスパイダーバース(個人的にスパイダーマンの中で一番好きなマイルズのスパイダーマン)

がここ1ヶ月以内に始まるって素晴らしいし楽しみだけどお金がすごい飛ぶ。笑

この夏は映画業界も更に熱くなりそうです。


ここまでSUMMERシリーズと称してブログを書いてきましたが、嬉しいことに意外と好評のようで今回は満を辞して「VOL. 3」って事でこちらを。


夏のカバン選びって中々に難しいですよね。
秋冬に大活躍したお気に入りのバックパック、夏もまだまだ使いたいけどいかんせん背中が汗びっしょりになってしまうのが難点なんですよね。

そういった所を鑑みてもこの時期のカバンってショルダー系や手持ち系を探されてる方が非常に多く見受けられます。

そこで今回はPRANK STOREからこの夏おすすめさせていただくカバンのご紹介をさせて頂きます。




yorozu / 66タスキショルダー3番
Col. Black
¥20,900- (税込)



高密度に織られた66ナイロン生地です。
上品なツヤが特徴的です。
使い込むとくったりと馴染んでいきます。
引き裂きや摩擦堅牢度が高く、長くご使用いただけます。
生地感はしっかりとしていますが、驚くほどに軽量で快適にご使用いただけます。
付属レザーはクローム下地に植物性タンニンを含ませてコシを出した日本製のスムースレザーを使用しています。
時間と共にエイジングを楽しんでください。
内装には持ち手も付いていますのでトート型としてもお楽しみいただけます。




MEIAS / CROCHET BAG
Col. Black
¥17,600- (税込)



巾着型のバックです。
底を円型に編み立てているので見た目以上にたっぷりと収納でき、丈夫な作りとなっています。
紐部分はエビの腹にようなジグザグした形状のエビ編みで仕立てています。
網目状で涼しげなデザインとなっていますのでシーズンムードをよりグッと引き上げてくれるかと思います。




MASU / GALAXY BAG
Col. White
¥17,600- (税込)



コットン素材のショルダーバッグ。
スタッズ柄をインクジェットプリントで表現したギャバジンを使用。
マチがなくスッキリとしたデザインになっています。
部分的に本物のスタッズが打ち込まれております。
リアルとアンリアルの境界を曖昧にしたデザインアプローチは2面分けずフラットに見る感覚を提示しております。





どれも丁度いいサイズ感なのが推しの1つとなっています。
大きすぎるとスタイルの邪魔にもなるし小さすぎると使いずらい。
カバンは外にいる時には必ず持つものでスタイリングの一部としてはっきりと見てわかるため意外と難しいカバン選び。
今回ご紹介したカバンは比較的スタイルを選ばないデザインになっています。
とは言えどれも他にはない個性のあるモノとなりますので自信を持っておすすめさせて頂きます。


是非とも店頭でお試しください。




5.26(fri)〜5.28(sun)



 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store