SUMMER item 番外編

SUMMER item 番外編


久しぶりにアマゾンプライムで「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を空いた時間にちょこちょこと見ていた。
当時も意味わからんかったのに今見てもやっぱり完全に理解するには生粋のエヴァヲタさん達の解説ブログを読み漁るしかない。
正直ブログを読んでいても日本語で書いてくれよと叫びたくなるような解説用語がびっしりと書いてある。いつの間にかエヴァは理解する物ではなく感じるものっという認識がはるかにデカくなってしまった。笑
旧劇場版(まだマシ)やアニメの終盤なんて本当に謎、、、でも嫌いになれない僕らのエヴァンゲリオン。
もう続きが見れないと思うとやっぱり寂しい。
昔シン劇場版創ってる人にたまたま出会う機会があり飲みに連れて行ってもらったことがあったんですが、エンドロールにその人の名前が出てきた時は当時の記憶がフラッシュバックするエモい経験もできました。笑



まだ見た事ない人はシン劇場版だけでも十分だと思いますのでアマゾンプライムで是非見てください。
そしてこのブログを思い出して、なるほど!と共感(シンクロ)してください。笑


ここ数日感じた事なんですが、夏物探されている人が多いのは勿論の事、夏に着れる長袖の羽織的な物を探されてる方もめちゃくちゃ多いなーて。

僕らは基本半袖1枚で店頭に立つことはないのでその気持ちめちゃくちゃわかりますって思わず共感(シンクロ)してしまうんですが、多分このブログを読んでる人の中で今「それわかるわー。」って共感しちゃったそこのあなたに向けて今日はブログを書いています。笑



題して「夏に羽織りたいシャツ 2選」




そのまんまやんけってツッコミが聞こえてきそうで恐ろしいですがやっていきましょう。笑




NULABEL / 2 WAY SHIRT
Col. FOREST GREEN
Size. SIZE M
Price. ¥49,500- (税込)


絞り染めを施した2WAYシャツ。
袖を半袖にしたり長袖にしたりと2パターンで楽しめます。
染色・抜染は愛知県の伝統工芸である有松成海絞りによるものとなっています。
無染色のリサイクルナイロンを手作業で一度染め上げ、縛り直し抜染によって柄を表現しています。
今回採用した2色は自然の中で共存することができる色味がイメージされており、オリジナルカラーとして染め上げられています。
リサイクルナイロンと日本に伝統的の染色方法の組み合わせと、軽量で2WAYという機能性を持ち合わせたハイブリットなアイテムとなっています。


画像のようにスナップボタンで取り外しもイージーに行うことが出来る仕様なのも個人的にはポイント高めです。






NVRFOGT / RECYCLED POLYESTER DISTORTED STRIOED SHIRT
Col. BLUE
Size. SIZE 1
Price. ¥39,600- (税込)


使用済みペットボトルを原料としたリサイクルポリエステルにオリジナルストライプパターンを施したシャツです。
プリントには環境負荷の少ない昇華転写プリントを採用しています。
袖下のシームを排除し、肩線から袖口にかけて一続きになったシームが特徴的です。
SIZE 1ですがゆったりと設計されていますので普段SIZE 2or3を着ている方でも着用可能です。
近くでよーく見ると若干の透け感があり、テロッとした質感が夏に着用しても不快な使用感なく気持ちよく着ていただけると思います。


どちらもシーズンを選ぶことなく楽しめるアイテムとなっています。
インナーとして羽織として色々なシーンで活躍してくれる頼もしい奴らです。
是非ともお探しの方は店頭でお試しください。

 

 

 

NULABELのシャツはコチラから。



NVRFRGTのシャツはコチラから。





 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store