RICH I / TUCK WIDE CARGO TROUSER

RICH I / TUCK WIDE CARGO TROUSER

久しぶりにくらいました。

ブログ途中まで書いていて、いきなりサーバーエラーになって書いたところ全部消えるっていう中々やる気が削がれるやつ。。。

ちょっと気持ちを切り替えるために一服してきます。

 

 

 

よし。切り替えました。

本当は、最近から没頭しているゲームアプリのことでも書こうかなと思っていたのですがそこはどうでも良くなったので本題へ。

ご紹介するのはタイトルにもあるこちら。

 

 

RICH I
TUCK WIDE CARGO TROUSER



col. black

price ¥46,200(tax in)

 

今週末にイベントを控えた「Rich I」からタックワイドカーゴトラウザーです。

 

 

 

 






ポリコットンのシャリ感のあるオリジナルファブリック。
軽やかでハリがしっかりあるのが特徴で、美しいワイドシルエットをキープしてくれます。

また、ウエストバンドの切り替えは入っておらずミニマムなデザインがタックインした時すっきりした印象を与えます。


サイドのカーゴポケットはトレンドライクで、深めに入ったタックによりなんとも言えない独特な美シルエットに。
シンプルながらも個人的にも今シーズン展示会で衝撃を受けたトラウザーの一本でもあります。

ワイドシルエット主流のPRANK STOREの中でも太い方に入りますが、ワイド好きには履けば刺さっていただけると思います。

おすすめです。




Rich Iオンラインページ






 


今週末から開催される同ブランドのイベントもお忘れなく。

 

Rich I
2024 Autumn&Winter Exhibition

日程:3月30日(土) 〜 3月31日(日)

場所 :  PRANK STORE

Blogを読む

 

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store