Rich I / LEATHER VEST

Rich I / LEATHER VEST

 

 


先日放送作家を引退した鈴木おさむさんが最後に記したこれ。
作家の鷺谷さんがあまりにも面白そうに推すので即購入。
鈴木おさむさんは言わずと知れた森三中、大島さんの旦那さん。
わかりやすく僕ら世代で言うとスマスマとか携わってた人。
もうこの本完全にスマップの小説。
事務所の関係者などを除いたらスマップの一番近くにいた人が見たスマップのあれこれ。テレビでは感じ取ることのできなかったスマップのリアルな描写が面白い。
まだ途中までしか読んでいないのであれですが解散のところも多分書かれているはずなので読み進めていくのが楽しみ。
鈴木おさむさんやスマップがこれといって特別好きなわけではない僕ですら面白いと思ってるんだから今何か本探しているんだったらとりあえずコレです。


さていよいよ春もラストスパートをかけ日々上がる気温が夏を徐々にチラつかせます。
スタイリングも薄手になっていきシンプルになりがちなこの季節。
そんな時期に風穴を開けるか如く、スペシャルなアイテムを今日は持ってきました。



Rich I / LEATHER VEST

 

Rich I (リッチアイ) / LEATHER VEST
Size Free
Col / Black
Fabric / BODY : LEATHER / LINER: POLYESTER
Price / 85,800円 (税込)

 

rich i 通販



ポイントになったステッチ&タックボタン。


rich i 通販

着丈を短くしたオリジナルシルエット。
レイヤードデザインで表現したインナー&ポケットデザイン。
重厚感のある肉厚、品のある光沢感が特徴的なレザー。

まさに無敵の装甲って感じ。
レザーで締めつつ襟の大きさなど所々ポップな使用でレザー特有のとっつきにくい男臭さみたいなもんは皆無です。
あくまで上品さのあるレザーベストな気がしてます、いやそうです。上品です。


どこをとっても隙がなし、デザイナーの一宮氏の拘りが溢れ出す逸品。
シャツ、Tシャツ1枚じゃ物足りないそこの君に激しく推します。
脇の開きもガッツリと開いているので
秋冬も羽織の上から着てレイヤーが楽しめそう。

 

 



こちらのアイテムはここから。






友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store