PRANK STORE 6th ANNIVERSARY

PRANK STORE 6th ANNIVERSARY

 

こんばんは。

本日は、今週に控えた周年イベントについて。

昨年もイベントにご参加いただいた方はご存知かと思いますが5月といえば、PRANK STOREの周年月になります。

 

 

5.25(sat) - 5.26(sun)

 

5月26日は、PRANK STOREの創立日。
皆様の支えもあり今月で6周年を迎えることになりました。

 

昨年は、nobuyuki matsuiの別注ベストのリリースやTOZAOUの先行受注会などを開催させて頂きました。

 

今年の6周年イベントは、別注アイテムこそはご用意できませんでしたが昨年好評だったこちらは継続して開催させて頂くことになりました。

 

 

PRANK STORE 6th ANNIVERSARY EVENT

"mimi" ORDER FAIR

 

 * テーラードの縫製工場で働いていると量産が終わったアイテムの残布が溜まっていきます。各工場さんはそれを定期的に処理していきます。その中にミミ付きという生地があります。ミミ部分は使われずに裁断時に捨てられます。裁断の仕事をしているとその配色にすごく惹かれる組み合わせ の生地を見つけます。
ですがそれをゴミ箱に捨てていくことにいう行為に違和感を感じ、本来は生地メーカーから仕立 て屋の中で しか存在できない “ミミ” をデザインのメインに持っていきたいとスタートした企画です。

PRANK STORE 6周年イベントとして、TOZAOUのミミシリーズのオーダー会を開催いたします。

 

 

デザイナー魚里氏のご協力のもと希少な"mimi"のついた生地サンプルをご用意して頂きその生地でセミオーダーパンツ、セミトラックジャケットを製作できます。

更に今回はmimiシリーズ新型アイテムも。

 

mimi Float Shorts
size. S / M / L
price ¥27,500(tax in)

 

"ミミ"を側章ラインに見立てた新作のショーツスラックス。
本来、スーツ関連のアイテムは中間アイロンやプレスを多用し、パシッと仕立てるのが主流をされていますが、このショーツはカーゴポケットや裾部分、クリースライんなどをノンプレスで仕上げています。

オーダーを頂いてから1ヶ月で製作して頂くのでショーツも丁度オンタイムで届きます。

一年ぶりのmimiシリーズのセミオーダー会。生地サンプルの写真を見ましたが今回もかなり良さそうな生地が充実しております。

生地によっては世界に一本だけのアイテムも製作できますので、この貴重な機会にご覧になって頂ければと思います。

 

 

※イベント期間中は、例年通り店頭でアルコール類を含むドリンクと軽食などをご用意させて頂きます。
昨年、わたくし自身お客様と乾杯しすぎてかなり酔っ払ってしまいましたがPRANK STOREのお酒担当として今回もめげずにいっぱい乾杯させて頂きます。笑
もちろん乾杯だけしに顔を出して頂くだけでも嬉しいですのでお気軽にお越し頂ければと思います。

また今回は、周年を機にお客様とより交流する場を設けようということで25日の営業終了後にお食事にでも行こうと思います。
そちらも20歳以上であれば参加できますのでお気軽にどうぞ。

 

周年イベントまであと4日となりましたが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store