PETROSOLAUM / Kung fu restock

PETROSOLAUM / Kung fu restock

ほんと今更ながら。

 VIVANT(ヴィヴァン)。

2023年に日曜劇場枠で放送されたテレビドラマ。
去年から、ヴィヴァンめっちゃおもろいって色んな人から聞いたし、テレビつけたらヴィヴァンに出てた俳優たちがめっちゃ人気なってたりイマイチピンときてなかったんですが、最近ネットフリックスで配信されてからみ始めました。

一昨日から。笑


1話からとんでもない制作費だったんだろうなと思わせるクオリティ、日本を代表する主役級俳優たちがこれでもかっというくらい出てくる豪華なキャスト、そーゆーことだったのか連続の伏線回収。

おもろすぎた!!

1話大体1時間ちょい、全10話。

一昨日から睡眠を削って見始めて2日で全部見終わりました。

めっちゃおもろかったけど、比例して今めっちゃ眠い。。笑

まだ謎に包まれたことがあったり、こりゃー絶対続編あるだろうなぁ〜って感じの終わり方してたので、シーズン2に期待です。

 




さて、話は変わり本題へ。

 



PRANK STOREで一番人気であろうレザーシューズが先日再入荷しましたので改めてご紹介。

 

 



PETROSOLAUM
Kung fu


col. black

price ¥55,000(税込)













 

PETROSOLAUMの人気モデル、スリッポンスタイルのレザーシューズ「kung fu」

滑らかで柔らかな革が見た目もスムースでいいうっとりとした表情をしています。

性差のないカットラインと少しぽってりとしたトゥのバランスが絶妙です。
シューレースレス、マッケイ製法でシャープな作りでかなりすっきりとした見た目がまたいいですね。
フォルムの立体感が際立って見えると思います。
今まで履いてきたスリッポンとはなんか違う。
履いた時のフィット感と言うか吸い付き感と言うか、足の収まりがとにかく良く、ヒールのアーチが踵に沿っているのでほんと歩きやすいです。

またヒールカウンターがないので踵を踏んでも履ける設定となっています。
バタバタ家出る時など助かります。
ミニマルでかなりすっきりとした見た目。
洋服への対応力は任せ。
合わせるボトムに困らないと思います。

本格的なビスポークシューズでしか見られない、手作業でのみ可能なテクニックが採用されたハイエンドモデル、是非体感して欲しいですね。

我々スタッフも愛用している人気のモデル。


是非一度はお試しいただきたいです。



PETROSOLAUMオンラインページ





 

友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store