PETROSOLAUM / CL grukha

PETROSOLAUM / CL grukha



こんにちは、髪を切りました。
よく言えばBASI、ちゃんと見れば楳図かずお先生のグワシで有名なまことちゃん。
個人的には超気に入ってるけど、女子ウケがよくない、、、
どうすんべ、今週末、、、笑

とまぁそんな話もほどほどに、久しぶりに心が昂った映画を見つけました。
誰もが知る伝説のスニーカー「エアジョーダン」誕生までの実話を描く「AIR」。



今じゃスニーカー=NIKEと言っても過言ではないはず、でもNIKEはダサいって時代があってそっからのサクセスストーリーを見せてくれるんだからワクワクするしかないっしょ。
ティザーPVも後半にかけての鳥肌が実です。是非とも見てってください。

空前のスニーカーブームでもありますが、なんと言っても革靴で魅せるスタイルはいつまで経ってもどこに行っても憧れる。
スニーカーでは表現できない魅力がそこにはあるんです。

今回紹介するのは、革靴であってもそこまで気負いせずにスタイリングに一役も二役もかってくれるこちらのアイテムを紹介させてください。

 


PETROSOLAUM
CL grukha



PETROSOLAUM / CL grukha
Size. Size 40 (アウトソール28cm) / Size 41 (アウトソール29cm)
Col. Black
Price. ¥99,000- (税込)
※レザーのインソールが付属します。





PETROSOLAUM、初となるグルカシューズ。

春夏らしい軽やかなデザインで、気分に合わせて素足でもソックスで合わせて遊べちゃうオシャレ心くすぐるシューズです。
ベルトで足首をしっかりとホールドしてくれる為、長時間歩いても疲れにくいです。
ブーツ程重くなく、春夏のスタイリングに丁度良くマッチするデザインです。
サンダル気分で履きたい時は素足で履いて夏らしい開放感でショーツと合わせてスタイリングするのもオススメです。
普段履いてる履き物からこちらのグルカシューズに足元を変えるだけで全体の雰囲気がガラッと変化しますのでまた新鮮な気持ちでスタイリングを組むことが出来るのも嬉しいです。

是非ともこの春夏に挑戦していただきたい一足となっております!


 

こちらのアイテムはここから。

 



 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store