NULABEL / 2 WAY SHIRT

NULABEL / 2 WAY SHIRT

こんばんは。

昨日のブログでもお話ししておりましたように連休中観た面白かった映画について。

昨日ご紹介したインド映画「RRR」とはまた全然違う感じの作品。

2007年に制作されたアメリカの青春コメディ映画「スーパーバッド 童貞ウォーズ」。

タイトルがアホそうなアメリカ映画って大概おもろいんで観ちゃいますよね。笑

アメリカのイケてない童貞高校生3人組が卒業パーティで童貞も卒業しようと奮闘する内容。

それぞれ意中の女の子をターゲットとして卒業パーティに向けてアピールしていくわけですが、童貞ならではの真っ直ぐというか単純というか、、そんな感じのアホなキャラがすごい良くて、特にこの手の映画って太っているキャラがめちゃくちゃぶっ飛んでいておもろいんですよね笑

とにかく登場人物のほとんどが頭のネジが外れてます。

「ハングオーバー」シリーズとかは、DVDを買うくらい好きな作品な訳ですがその辺りで笑える方におすすめです。

俺も若い時こんな感じで頑張ってたのかな!?っと思うと胸がギュッとなります笑

 

さ、そんなことは置いといて本日急遽入荷がありましたのでそちらについて。

 

NULABEL
2 WAY SHIRT

col. forest green

price. ¥49,500(税込)

 

 


NULABELから絞り染めを施した2WAYシャツです。













袖をショートとロング 2パターンで着用する事が可能です。

染色・抜染は愛知県の伝統工芸である有松鳴海絞りによるものです。

無染色のリサイクルナイロンを手作業で一度染め上げ、縛り直し抜染によって柄を表現しています。

今回染めで表現している
色は自然の中で共存する事ができる色味をイメージしており、オリジナルカラーとして染め上げております。

リサイクルナイロンと日本の伝統的の染色方法の組み合わせと、軽量で2WAYという機能性を持ち合わせたハイブリットなアイテムです。

フロントはスナップボタンになっており、ライトアウターのように羽織でも使いやすいかと思います。

是非お試しください。

 

NULABELオンラインページ

 

 

 

 



友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store