nobuyuki matsui / T shirts WAX

nobuyuki matsui / T shirts WAX

こんばんは。

今日も朝から仕事前にランニング。

最高の1日のスタート。

そして今日は今年度最終日ですな。

別れの季節。

福岡の沖縄料理屋「彩家」さん、天神北にある沖縄そば屋「菊鶴そば」さんで仲良くさせてもらってる店員さんが最終出勤だったので昼休みにボスと行ってきました。

ボスは以前来た時スープが売り切れで食べれなかったので「菊鶴そば」初来店。笑

そして安定にかなり美味い「菊鶴スペシャル」。

福岡でこのクオリティの沖縄そば食べれることに改めて感謝。。

そして今日最終出勤のまーもーお疲れ様でした!!

次のステージでも頑張れよー!!

 

さ、腹もパンパンに満たされたところで本題へ。

 

 

 





nobuyuki matsui
T shirts WAX





col. white× red , brown , blue , yellow

price ¥26,400(税込)

 

 

nobuyuki matsuiから一枚ずつろうけつ染めを施したショートスリーブTeeのご紹介です。

 

 

 

white×yellow




white×blue




white×red





white×brown



 

一点一点染めらるということで、PRANK STOREでは一色につき一点づつ別注色をご用意しております。

そもそもろうけつ染めとは、ロウの染料をはじく性質を使い筆でロウを塗った部分が染まらなくなるのを利用した染め方です。

絵画に近い仕上がりになるので自由な表現が可能となるのです。

染めの工程を知ると本当手間のかかった逸品だということがわかりますね。

さらにこちらのTee、染めも素晴らしいんですが素材も半端なく良い。

コットン100%の生地ではありますが、高品質の綿と特殊の編み方で仕上げることでさらっさらな肌触りとストレッチが入ります。

これで綿100!?っとなるので実際に着て欲しいですね。

サイズは、3(L)のワンサイズになります。

オンラインにも上がっておりますので覗いてみてください。

 

nobuyuki matsui通販ページ

 

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store