MEIAS / COTTON MESH KNIT POLO SHIRTS

MEIAS / COTTON MESH KNIT POLO SHIRTS

 

5月は個人的にも最初から追っている映画の続編が2本も公開される。
まずは今日封切りとなった、ガーディアンズオブギャラクシー。



マーベルの中でもトップクラスに好きなシリーズ。
この作品からじゃないかな?マーベルの作品がちょっとコミカル寄りになったのって。



あとは言わずと知れた超老舗の超大作。
はっきり言ってしまえば、ブライアン以降の作品は惰性で観てる感は否めない。
でもなぜか映画館に通ってしまうんだよな。
頼む、ホブス戻ってこい。
噂では今回の次がラストらしいのでラストには戻ってこい。
あと個人的にはガルガドットも戻ってきてくれ。

 

 

っと願いつつ本題に参りたいと思います。

 

ご紹介するのはコチラ。

 

 

 

MEIAS
COTTON MESH KNIT POLO SHIRTS

col. lavender

price ¥25,850(税込)

 

MEIASからコットンメッシュポロシャツをご紹介です。

 

 







 

 


14Gのメッシュ柄で編み立てたポロ衿プルオーバーです。

目移しをしながら編み立てる技法で、柄によって呼び名が変わりメッシュ柄の他、レース柄、アイレット柄などがあります。

ドライタッチなハイツイストコットンでメッシュ編みを編む事により清涼感があり涼しく着用頂けます。

アームホール、袖下、脇には片袋編みを太めに入れてデザインのポイントにしております。

衿シルエットも綺麗に首に沿うように、台衿をミラノリブでしっかりと編み立て、上衿は総針編みでシャープに仕立てております。
 

 

 

MEIASオンラインページ

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store