MEIAS "BRIGHT LINEN LOW GAUGE PULL OVER" 

MEIAS "BRIGHT LINEN LOW GAUGE PULL OVER" 

 

昨日はお休みを頂いており、お昼にネットで見て気になっていたこれ食べに行ったんですよ。

ダウンタウンまっちゃんの件があって以来、孤軍奮闘している浜ちゃんを応援したい気持ちもあり。

自分はその時見てないんですがどうやら今年一月にやっていた「芸能人格付けチェック!」の企画で実際に浜ちゃんが作ったチャーハンをくら寿司が再現したやつ。

浜ちゃんもこの再現度には太鼓判を押してたらしいし、その時一流芸能人が絶賛したチャーハン。

気になるよね。寿司屋でチャーハンは外道と分かりつつも頼むよね。

小エビやカニカマがふんだんに散りばめられたシンプルチャーハン。

うん!!
めっちゃシンプルな普通なチャーハンだ!
味はまるで家でチャーハンの素を使って作ったチャーハンのようだ!

すまん浜ちゃん。ハードル上げ過ぎた俺も悪い!

昨日から発売でなくなり次第終了らしいんで気になる方は是非。


さて話は変わり本題へ。

気温も徐々に上がってきましたのでこのアイテムをご紹介しておきたい。


MEIAS
BRIGHT LINEN LOW GAUGE PULL OVER


col. ivory / green

price ¥38,500(税込)

MEIAS 24SS コレクションから"BRIGHT LINEN LOW GAUGE PULL OVER"のご紹介です。






ローゲージでざっくりと天竺に編み立てた透け感のある編み地と、素材の上品な落ち感との組み合わせで、シンプルでありながら存在感のある、大人のプルオーバーに仕上げました。
リネンの独特なハリと、清涼感、色合いを楽しんで頂きたいです。
グラフィックTシャツなどとのコーディネートも是非お楽しみください。

<BRIGHT LINEN について>
リネン素材を芯に光沢のあるレーヨン素材をリリヤーン形状でカバーした、 大変珍しい形状のイタリアの糸です。 リネンのナチュラルな風合いと、レーヨンの光沢のコントラストが面白く、 深みのある色味を生み出しています。 鮮やかな発色が大変美しい糸です。



MEIASオンラインページ

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store