MEIAS 24SS Last Delivery

MEIAS 24SS Last Delivery

 

こんばんは。

誕生日おめでとう。俺。

今日で34歳だね。

あぁ。

少年の時はこの歳まで独身でやってるって全然想像できなかったね。

いつも出勤の時は、コンビニでサクッと飯を食うことが多いけど今日はショボランチしたくなかったんで大名のキャットアンドフィッシュさんへ。

久しぶりに行ったら内装綺麗になってたし新メニューのオマール海老のオムライス出てました。
安定にうまい。
うますぎる。
こんな日くらいちゃんと美味しいやつ食わないとね。
今日の夜はピザても配達しようかね。
改めておめでとう。俺。





さて、本題に入りたいと思います。
タイトルにもあるこちらについて。





MEIAS
24SS Last Delivery




MEIAS 24SS デリバリーも最後となりました。

ラストデリバリーはこちらが。










GIMA COTTON TACK PATTERN POLO PULL OVER



col. off / green / blue

price ¥29,700(税込)








 

 

ギマ加工のコットン糸で凹凸のあるタック編みに編み立てることにより程よいハリ感と絶妙な透け感を作り、肌に貼りつかず、風を多く通す、清涼感のある着心地を生んでいます。
編み地はカラー展開により同色使いと微配色で展開しています。 タック編みを裏使いしてMEIASらしく遊び心を加えています。
 


<GIMA COTTON について>
日本素材の擬麻(ギマ)加工のコットンです。 擬麻とは繊維(糸)や織物(布や生地)を麻に似た風合いに加工したものです。擬麻加工は古くから高級麻織物産地として有名な滋賀県の湖東産地でうまれました。麻に似た硬い質感を出すために表面に樹脂を付与して加工します。樹脂にはこんにゃく粉、ビスコース、ゼラチン、カゼインなどがありますが、GIMA COTTONはこんにゃく樹脂を使用しています。こんにゃくの原材料、蒟蒻芋に含まれる食物繊維のこんにゃくマンナンを使用しているので天然素材で人にも環境にも優しい加工方法です。加工する事により、シャリ感、清涼感を持たせる事が出来ます。通気性や吸湿性に富み、毛羽たちを抑える事ができ夏素材に適しています。

 

 






MEIASオンラインページ

 

 





友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store