MATSUFUJI 23SS 3rd delivery

MATSUFUJI 23SS 3rd delivery

こんばんは。

昨日の休日は家事してランニングして歯医者行って家で映画鑑賞という個人的に最高な流れで過ごせました。

誰もがこれまで見てきた映画でこれが一番ってあると思うんですがみなさんのナンバーワン映画って何ですか?

昨日5〜6年ぶりに見たんですがわたくしのナンバーワンはやっぱりこれでした。

「最強のふたり」

2011年公開のフランスのコメディードラマ映画なのですが、こんなに笑えて泣けて考えさせられる映画を僕は知りません。

脊髄損傷で体が不自由になった大富豪とその介護人となった貧困層の移民の若者との交流をコミカルに描いた映画な訳ですが、最初の入りからいいんですよね。

車で爆音でセプテンバー聴いてるあたり。

不良で障がい者をいい意味で特別扱いしないドリス。
そこを気に入ったフィリップの関係性がほんと良い。

これが実話に基づいた話って言うんだからまた良い。

めちゃくちゃ有名な映画ではありますが見たことない方にはほんと見てほしいです。

 

さてそんな話しは置いといて明日MATSUFUJIから3rd デリバリーが発売となるのでそちらの内容を。

 

 

MATSUFUJI
23SS 3rd delivery

 

今月2回目のデリバリーとなったMATSUFUJI。
明日発売となるのは2型となります。

 

 

 

 

Multi Check Pullover Jacket



col. multi

price ¥39,600(税込)

 

 


オリジナルチェック生地のプルオーバージャケット。
コットン、リネンをベースにポリエステル、レーヨン、ストレッチを入れることでシワとストレスを軽減し、メッシュ組織で清涼感のあるオリジナル生地を制作。
両脇のサイドシームにポケット付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zip Up Knit Cardigan



col. charcoal

price ¥58,300(税込)


ZIP UPジャガードニットブルゾン。
太番手のコード強撚糸をベースにカールヤーンを混ぜ、カールヤーンの特徴の"ビリ"を花のグラッフィックに落とし込んだデザイン。
ダブルジャガード編みで組み立て、モチーフの所を袋ジャガードにする事によって立体感を生んでいる。

 

 

 

以上となります。

1st デリバリーでかなり好評だったデニムプルオーバーの素材違いとなる、マルチチェックのプルオーバーとルックでも一際めについたジップアップカーディガン。

またもや楽しみな内容ですね。

店頭、オンラインともに、、、、

 

2月18日(sat)発売開始です!!

 

 

気になる方はオンラインページも覗いてみてください。

 

 

MATSUFUJI通販ページ

 

 



友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store