MASU / SPIKY HAND BAG

MASU / SPIKY HAND BAG

 



2024年は毎月何かしら習慣を増やしていこうと一昨日くらいに決めたのだけれど、1月は意図せず黒酢やR1を毎日摂取していたおかげで血液もサラサラだし周りが体調崩しても元気いっぱい。
ほんで今月の2月はと言うと、知識って本当に最強の武器になるなって感じたことが続いたので兼ねてよりしたいしたいと思っていた読書をしようかなと。
早速先日個人のインスタでおすすめをの本を募集したところ、何件か気になる本があったのでとりあえずその中からKindleで一冊購入。

なかなか当てはまりそうな題名だったので読むのが楽しみですね。
この本おもろかったよーなどおすすめがございましたら是非とも教えてください





 

さて今日はこちらのご紹介をしていこうかなと思います。
連日MASU目当てのご来店いただき、やっぱり注目度の高いこちら。



MASU / SPIKY HAND BAG
Col. flocky doll / dandelion
Price. 26,400円 (税込)

シグネチャーデザインのバッグ。
繊細なインクジェットプリントが施されたポリエステルデシンを使用。
幼少期の記憶を想起させる"たんぽぽ""フロッキーの人形"2つの柄で展開されている。
フェイクレザーのハンドルとコントラストが特徴的。
見た目以上の容量も魅力的。

物量によって伸縮する素材がまた面白く、ただただアクセサリー感覚で持ちスタイリングするだけでもありだと思います。

今の時代を反映されたかのようなデザインで性別の壁なくおすすめしたいアイテムとなっております。



MASUのアイテムはこちらから。





 

友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store