MASU / PRINT SILK SHIRT

MASU / PRINT SILK SHIRT

 

こんにちは。

昼過ぎですが2024始まってからいっちゃん暇してます。笑

さっき休憩中にチラッと気になってネットで見たんですけども、高校サッカー選手権の準決勝やってましたね。

 

懐かしぃ。高校サッカーの大会で一番注目される大会「選手権」。

あれはもう15年前、こう見えて自分もサッカーやってたんで第87回大会に出てたんですよ、

って言っても沖縄地区予選にですが、、笑

後一歩で選手権は全国届かなかったなぁ〜

出てモテたかったなぁ〜

、、、

っていうか今速報見たら青森山田と市船の試合は、PKで青森山田かぁ〜
事実上決勝レベルなんでしょうね。

それにしてもなんで最近の若者はあんなにスローインが飛ぶんだろう。
もうコーナーキックと変わらんやんけ。。

来年は、今大会惜しくもベスト8で敗れたU17国際大会のMVP名和田選手要する鹿児島県の神村学園に頑張ってほしいところです!!



さ、青春サッカーのお話はここまでにして本題です。


ご紹介するのはこちら。


MASU
PRINT SILK SHIRT


col. flocky doll / dandelion

price ¥ 52,800(税込)






 MASU24SS COLLECTIONからシルクのドレスシャツです。

 










繊細なインクジェットプリントが施されたシルクデシンを使用。

幼少期の記憶を表現するために"たんぽぽ""フロッキーの人形"2つの柄で展開されている。

着丈が長めに設定されたシャツは、気負わず着られるバランスでつくられています。

着る本人はもちろん、見る人の心も穏やかになるような1枚となっております。


 

 

 



MASU オンラインページ









友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store