MASU / LOST SHIRT

MASU / LOST SHIRT

最高だったっす。

 

 

「TWICE 5TH WORLD TOUR READY TO BE 福岡公演」

 

 

 


ライブ前日は仲間達と韓国料理で「TWICE会」。

 

 

当日は自宅からバス、地下鉄を経て会場となるPayPayドームに行ったわけですが、天神からTWICEのファン通称ONCEで激混み。バスは2倍近くの所要時間かかるし、地下鉄は人パンパンで乗れない始末。

そんなこんなで予定時間には遅れましたがなんとか会場入り。

上がる上がる。

 

推しのももりんのうちわも無事ゲット。
奇跡的に当日の在庫ラスイチでしたわ。

 

 

いざ、会場内へ。

ここから先は撮影禁止だったんで写真は一枚もないですが僕の心の中のフィルムに全て鮮明に保存されました。

念願だったTWICEのライブ。
ライブが始まって本人達登場。
凄まじい鳥肌と共になぜか色々な思いが溢れて涙がポロリ。
わたくし史上一番綺麗な涙だったと思います。笑

ほんとに存在するんだなぁ「TWICE」って。
全員がまじ可愛かった。あれで同じ人間なのか。。。

今頃2日目のライブが始まっているんだろうなぁ。

またいつか行けるだろうか。行きたいなぁ。

今度は課金しまくってもっと近くの席で。

さ、ほんとに興味のない方にはどうでも良いであろう前振りから入りましたが切り替えて本題へ。

 

紹介するのは本日発売のこちら。

 

 

MASU
LOST SHIRT







col. sax

price ¥44,000(税込)

 

MASU 24SS 1st デリバリーからLOST SHIRTのご紹介です。

 

 

 












サテンのプルオーバーシャツです。
なめらかなレーヨンサテンを使用。
シャツの前端が接合したようにフラットに縫い合わせられたデザインになっております。
腕にまとわりつくカフスは排除。
程よくリラックスしたシルエットで、レーヨンならではの美しいドレープが生まれます。
寝癖のまま素肌に羽織って出かける姿を想像してつくられた本作。

おすすめです。

 

オンラインの方をご覧いただくとわかると思いますが、早速初日で完売品番続出です。

2023年の買い納め、そして24SSの買い始めとしてご覧いただければと思います。

 

 

MASUオンラインページ





 


友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store