MASU / GALAXY BAG

MASU / GALAXY BAG

こんばんは。

みなさん恋愛ドラマ系は見ますか!?

男の方だと見てない方が大多数だと思いますが僕は見ます。

Netflixで前から気になっていたこちら。。

佐藤健と満島ひかりのダブル主演の「初恋~First Love~」。

これもねぇーあまりにも周りからめっちゃいい、めっちゃいいと言われ続けたもんだから昨日から見始めましたよ。

普段こんな系を絶対見ない友人からもめちゃくちゃ泣いたと言われたら見るしかないよね笑

現代の2人の話しと過去の2人の話を交互に展開するもんで最初の2話くらいまでは本当に内容を掴めず??って感じでしたが3話目で謎だった伏線を回収。

ここからマジでハマりました。

寝不足になる前に見るのを辞めたので今先の展開が気になってます。

↑過去展開の佐藤健と満島ひかり。

満島ひかりもめちゃカワですがこの高校生時代を演じているこの子はまた違う可愛さがありました。

こんな甘酸っぱい高校生活してみたかった。。

このブログを見た方は断じて僕にはネタバレ厳禁でお願いいたします。

 

 

さて本題。

本日ご紹介するのはこちら。

 

MASU
GALAXY BAG



col. white / black

price ¥17,600(税込)

 

今回ご紹介するのはMASU 23SSからギャラクシーバッグです。

 





 


コットン素材のショルダーバッグ。
スタッズ柄をインクジェットプリントしたギャバジンを使用。
マチ無はなくすごくシンプルな作りに。

部分的に本物のスタッズが打ち込まれております。

リアルとアンリアルの境界を曖昧にしたデザインアプローチは2面分けずフラットに見る感覚を提示しています。

 

 

同柄のシャツとのアンサンブルでの使い方もおすすめです!!

 

 

 

 

MASU通販ページ

 

 

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store