MASU / DISCO BAGGY EASY PANTS

MASU / DISCO BAGGY EASY PANTS



こんにちは。

見てますか?IWGPではなくガンニバルの実写。
IWGPがちょっとした話題になっていますが、僕は断然こっち。
IWGPは当時擦り切れるくらい見まくったので。
ガンニバル原作を途中まで読んでいましたが、最後まで読めていなかったのでここに来て実写は熱い。
しかも民放じゃなくディズニープラスってのがすごく良い!



現在4話まで更新されてますがちゃんとガンニバルで、よくある狂った村人達 VS 普通の人じゃなくて。狂った村人達 VS 狂った人ってのが最高に柳楽優弥かっけー!後藤恵介役の笠松将もハマりすぎ。
一番期待していた吉岡里帆と柳楽優弥のベットシーンねぇじゃんって思ったら4話でありかけたけど途中で、、、ここが一番文句言いたい。
とにかくちゃんと怖い表現も出てくるしハラハラするので原作読んでない人でもめちゃくちゃハマると思います。むしろ読んでない方がより楽しめると思います。僕もラストがどうなるかわからないので楽しみでしかないです。

今まで原作→実写化の順で見てたんですがここ最近は実写化→原作の順の方が楽しめるじゃね?って思えてきた。(今際の国のアリスの最終話が超退屈だったのもここが原因だと思う。笑)
なので最近は楽しみな映画もティザー予告なども見ず、何も情報入れず映画館に足を運ぶようにしている。
ネタバレダメ絶対。




でも本日のブログはネタバレブログとなっています。
入荷情報がいち早く知りたい方はこのままスクロールしてください。


ではいきます。



きたる「1/19」


MASU / DISCO BAGGY EASY PANTS


がいよいよ入荷します。

先に入荷していたDISCOシリーズは全型完売。
コチラのアイテムも待っていた方居まくりなんじゃないですか?


MASU / DISCO BAGGY EASY PANTS
Price ¥44,000- (+Tax)
Size : Size44 / Size46
Materials : Polyester 90%, Polyurethane 10%




まばゆい光を放ち異様な空気感を纏い存在感を全面的に押し出したBAGGY EASY PANTS。
両面配色されたスパンコールを編み込んだ特殊なモール生地を使用。
角度によって色の見え方が異なります。
薄手の天竺のライナー付き。
今季のテーマでもあるポップスターのMJを想起させる今シーズンを象徴する1着となっています。

まさに攻めの一手というアイテムに相応しいと思います。
個性突き抜けてファッションを楽しみたい!!
そんなあなたに是非ともオススメしたいです。

狙っている方、気になっている方は特にお急ぎで!!

コチラ、


1/19に発売を予定しておりますので、よろしくお願いします。

 


MASUの通販ページはコチラから。

 




PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store