きゃんの休日。

きゃんの休日。

こんばんは。

今日はランナーの僕にとって記念日。

度々ブログで年間1000キロ目指しているって書いておりましたが、、

今朝のランニングで半分となる500キロ行きました!!
半年でいったので丁度目標ペース。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
その後年間1000キロ走ることがどのレベルか調べるまでは、、、

ランニングでは一般的に月100キロ走るのは、ガチ勢からしたら「健康ジョギング」と呼ばれる程度らしいです。笑

今年フルマラソンで4時間切り、いわゆるサブ4.0を目指しているけどこの目安にも達してない。

 

 

かなりの減量に向けて取り組んでるけど、このペースではやっぱり足りない。。。

ランニングガチ勢ってほんとどんだけ走ってるんだ。笑

 井の中の蛙ってことを痛感したので、もっと謙虚に生きたいと思います。

「俺は、ランナー」など軽く口にしてはいけませんね笑 

 

そんな話は置いといて、本題へ。

今日は、休みの日わたくしきゃんがしたい、、っというか大体こんな感じで休み過ごしてますっていうスタイリングを勝手に紹介します!

 

 

 

まずはコチラ。

 


TOZAOU / Coating Fishing Vest
tangenet / Champ
MATSUFUJI / Cupra Check Short Trousers
PETROSOLAUM / T-Sandal
HIDAKA / DENIM POCKET PHONE CASE

 

楽なオーバーサイズTeeは着がち。
ただ無地Tee一枚でスタイリングが決まる体型をしていないもので、薄手のベストを重ねてレイヤードを楽しんでおります。
ショーツも楽重視だと、キュプラかリネンの軽くて涼しい生地を好んで履いております。
夏場の足元はよっぽどのことがない限り、サンダルです。

 

 

 

 

 

 

tangent / Champ
MASU / 
SUKA PANTS
PETROSOLAUM / t-sandal
MASU / GALAXY SILK SCARF
MASU / “Lips and Tongue”POPCORN BAG

 

またもや、tangenetのビックTeeを。
先ほども申し仕上げましたが、無地Tee一枚は決まらないタイプなので、ベスト以外にはスカーフを巻きがちです。
パンツは、レーヨンサテンのスカパン。コチラも肌離れが良いイージーパンツなので休日に最高。
手持ちのポップコーンバッグもいいアクセントになりますね。
あ、もちろん足元はサンダルです。僕の夏の休日は靴下を履くという概念はありません 。

 

 

以上、本日の番外編ブログは休み日にわたくしがしたいスタイリングでした。
店頭では、夏場でもジャケットやコートやブルゾンなどを着て沢山重ね着したいので、その分休みの日にはラフになりがちです。

 

 

またいつか他のスタッフでもやりますのでお楽しみに!

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store