KANEMASA PHIL. "46G ATMOSPHERE STRIPE OPEN COLLAR SS SHIRT"

KANEMASA PHIL. "46G ATMOSPHERE STRIPE OPEN COLLAR SS SHIRT"

 

あんなにあった連休も明日で終わり。(僕らは関係ないですが、、、)
残りのGWはゆっくりしようかなって方におすすめなのがこちら。

シティハンターのネトフリ独占実写映画。
最高なエンタメ、鈴木亮平のストイックなまでの役作り、時々アニメ版冴羽獠のCVの神谷さん?ってなる場面も。
シティハンターゆる勢の僕でも最高に楽しめたので、シティーハンターを全く知らない人でも最高に楽しめるかと思いますので何か観るものに迷ってるならとにかくこれ。
野上冴子役の木村文乃も色っぽいし、何より有名コスプレイヤーのミルクちゃん役の子がとびきり可愛いので今後要注目ですね。
これ以上言ってたらもっこりスピリッツが乗り移りそうなのでシティハンターについてはこの辺で。

 

 

さて本日はKANEMASA PHIL. (カネマサフィル)のラストデリバリーの中からこちらをピックアップ。

KANEMASA PHIL. 通販
KANEMASA PHIL. 通販

KANEMASA PHIL. / 46G ATMOSPHERE STRIPE OPEN COLLAR SS SHIRT
SIZE. M / L
Col. Light Yellow / NAVY
Fabric. Cotton(recycle organic) 45% / Polyester(recycle) 55%
Price. 23,100円 (税込)



SSシーズン定番のシャツアイテムです。
今シーズンから“
atmosphere” 空気を纏うという名前が冠されております。
名前は体を表すじゃないけどゆったりとしたシルエット、素材の落ち感など着用するとスッと腑に落ちます。

46Gという、スーパーハイゲージで、タイプライターという織物の高密度平織組織を実現しストレッチ性が高く一度着ると止められない着心地、そして、着用時のしわなどの形態変化も少なく、 イージーケア性も高い。まずここが素晴らしい!
ハリ感、光沢感、イージーケアを持ち併せたKANEMASA PHIL.に
しかできないニュースタンダードシャツ地となっています。
ディティールは、ドレスシャツを採用し全て巻き伏せ本縫い仕様、貝蝶釦使いとなっています。
リサイクルポリエステルと
SRO糸の色を二浴染めすることで、深みのあるカラーリングに。
秀逸なペールトーンカラーは、時期、性別問わず着用頂けます。
素材のハリ感、光沢感がある為、オーバーパターンだが、カジュアルになりすぎない生地が生み出すドレッシー感とパターンが生み出すカジュアル感を融合させた、ラグジュアリールーズな唯一無二のシャツ。
SSシーズン定番の半袖シャツアイテムのシルエットで、オープンカラーを作成しました。
カジュアルなアイテムから上品なチョークストライプ柄とレジメンタル柄で作成することで他には無い、ギャップのあるアイテムに仕上げております。
裾は、定番のラウンドをそのままにしており、どのようなシーンでも着用頂けるかと思います。
今シーズンからは、綿糸の原料を変え、160/2 という細番手双糸使いにアップデート。
糸もガス焼きしたものを使うことで、より光沢感と洗濯後の毛羽を抑えております。
新しく生まれ変わった 
KANEMASA PHIL.のスタンダードシャツとなっていますので、すでにKANEMASA PHIL.の虜となっているそこの皆様、是非とも店頭で手にとって感んじていただけたらと思います。





KANEMASA PHIL. の商品ページはこちらから。

 

 






友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store