KANEMASA PHIL. / 46G Artisan Jersey Shirt

KANEMASA PHIL. / 46G Artisan Jersey Shirt

やったぜ日本!!

昨日は予定通り、宮古料理屋彩家さんでサッカー観戦。

オリオンの提灯と仕事終わりのお父さんの後頭部に挟まれたモニターで観るアジアカップっていいですね。

ご存知の通り3−1で日本の勝ち。
ほんと日本強かった。

バーレーンはたまーにカウンターで攻め上がる時以外ずっと守備させられてましたもん。あれ、ディフェンスやってる選手はめっちゃきついんですよね。肉体的にも精神的にも。。

日本は毎熊がすっごい効いてましたね。毎回絶妙な攻撃参加での抜け出し、先制点に繋がった強烈ミドル。
毎熊、久保、堂安のあの並び好きやわぁ。

 

この上田といちゃついて生まれたオウンゴールとかでも結構叩かれちゃってますけど、鈴木ザイオンは若いながらよくやっているかと。
さっき調べたら21歳。
21歳で日本の守護神ってとてつもないプレッシャーだろうな。
GKってほんと経験が大事なポジションなので森保監督はずっと鈴木ザイオンを使っって欲しいところです。

次はイラン戦。
FIFAランクアジア1位の日本と2位のイラク。
厳しい戦いになりそうだけど今の日本ならバッコバコ点とって勝ってくれるでしょう!!


さて、本題。

 

ご紹介するのはこちら。

 

 




KANEMASA PHIL.
46G Artisan Jersey Shirt


col. white / yellow

price ¥28,600(税込)




前回入荷告知していた46ゲージ アルチザン ジャージーシャツをピックアップ。




 

 



 

ディティールは、ドレスシャツから採用。
貝蝶釦で仕上げております。
身幅をしっかりとったボックスシルエットが特徴。
着用時のドレープなどは他にない雰囲気のシャツとなります。
またサイズの切りっぱなし、芯地を極力仕様しないことで、生地の風合いのみでシルエットを構築しております。

KANEMASA PHIL.独自の46Gという、スーパーハイゲージで天竺を作成。
80/1 リサイクルスビンコットンを100%使用しております。
その後、塩縮加工を施しました。
独特な シボ感があるこの素材は、他にはない唯一無二な素材です。
その後、ガーメントダイを施しております。

 

 

KANEMASA PHIL.オンラインページ

 


友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store