KANEMASA PHIL. 24SS 4th delivery

KANEMASA PHIL. 24SS 4th delivery

昨日から冬が本気出してきてるなぁ。

そんな寒い日はほんと沖縄そば。

うちなーんちゅのソールフード。

菊鶴そば博多店さんへ。

昨日休みで沖縄からフレンズが来てたんですが、沖縄から福岡にきて真っ先に沖縄そば食べに行こう。ですって

うちなーんちゅはほんとに沖縄そばを愛してるんです。

自分も沖縄いた時は週3くらい食べてたけどこっちきてお店の近くに美味しい沖縄そば屋が中々ないもので全然食べなくなりましたが。

菊鶴そば大名店出してくれんかなぁ。

ウルトラヘビーユーザーなるんだけどなぁ。

 

さ、本題に参ります。

本日も入荷告知。

 

 

 

KANEMASA PHIL.
24SS 4th delivery


 

KANEMASA PHIL. 24SS 4th deliveryが今週の1月26日(金)に発売されます。

 

 

 



46G Artisan Crepe Jersey Shirt


col. white / yellow

price ¥28,600(税込)

 

今回は、新素材46ゲージアルチザンクレープジャージーシャツの登場です。
私自身もこちらは展示会で見れていないアイテムになるので非常に楽しみです。

 

 



KANEMASA PHIL.オンラインページ





 

友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store