ISHMM 2024 SANDALS

ISHMM 2024 SANDALS

ここ最近またネットフリックスに入り浸る1週間が続きまして、、

Netflix韓国オリジナル作品、「寄生獣-ザ・グレイ-」

ご覧になった同士はいらっしゃいますでしょうか。

寄生獣は日本の実写映画を見ていたので大体内容は知っていたんですが全く違う世界のストーリーが描かれていて面白かった。

流石Netflix作品なだけあってしっかりお金かかってるし、ストーリーもおもろい。

韓国ドラマでよくある次回が気になって止まらんパターンに見事ハマって6話を2日で見終わってしまった。

最後のシーンの登場人物はまさかと思いましたがそのまさかの激アツ登場。

そこで繋げてくるんかいってやつですね。

 

まんまと翌日から原作のアニメを1話から見始めて昨晩に完結。

寄生獣おもろい。人間の在り方とか色々考えさせられる作品ですね。

この1週間は寄生獣観すぎて考えが危ない方向に行くとこだった。

危ねぇ、危ねぇ。

 

さて、本題へと参りたいと思います。

ご紹介するのはタイトルにもあるこちらを。

 

 

 

ISHMM 2024 SANDALS

 

ゴールデンウィークに向けて久しぶりの入荷。

明日、「ISHMM(イシュム)」からサンダルが大量入荷いたします。

 

夏に向けてレザーサンダルを求めている方は特に必見です。

 

 

 

AD:LIB 



col. brown / black

 

ハリのある牛一枚革のサンダル。アッパーの穴は、飾りとしても、 紐を通しても、 履手の好みと気分で自由にスタイリング可能。

 








 

 

 

 

 

BUILT:IN



col. brown / black

 

ハリのあるしっかりした一枚革を用いたサンダルです。 甲には革紐の装飾があしらわれています。
軽く、クッション性に富んだ発砲素材のソールを採用しています。

 








COIL



col. white / black


ホイップステッチが特徴のクロスサンダル。 職人が1穴1穴に手縫いで革紐を通していく地道な工程を経て、 ヒトの手による力加減の差が動きあるステッチを生み出している。
素材はハリのある牛革紐と牛革.履く程に馴染んでいく。

 

 

 






以上、ISHMMからは3品番全6色の入荷となります。

 

 

現在、 YOKO SAKAMOTOやPETROSOLAUMからもサンダルが店頭にありますので明日からはサンダル祭りっということでよろしくお願いします。

 

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store