HIDAKA / PORTABLE ASHTRAY

HIDAKA / PORTABLE ASHTRAY






ワンピース実写版まで約1ヶ月って事で本予告が公開されましたねー。
見ましたか?



楽しみですが、正直言うとやっぱり不安ですね。
キャラの雰囲気とかは概ね良しなんですけど、ちょいちょい映し出されるミホークの剣とかなんかしょぼすぎない?笑
ワンピースといえば戦闘なんだけどゾロの動きやサンジの動きもなーんかもっさりしてるというか、、、真剣佑(ゾロの中の人)ならもっとできるでしょ、、、るろ剣すごかったじゃん。
実写ならではの良いところと悪いところが本当にはっきりしてるからどっちに転ぶかまじでわからん。
出来れば手のひら返したい。



この辺とかムチャクチャいいし、あの名場面アーロンパークでナミがルフィに「助けて」って言った時のナミ役の人の表情もうナミやんってなったし。

トゥモロースタジオよ頼むからカウボーイビバップと同じ轍は絶対に踏むなよ。
なーんか今のところただのコスプレ作品になりそうな予感するんだよなぁ、、、
もう尾田っちの権限がどこまで通用してるのかによるよなー。

8/31 Netflixで出航みたいなんでとにかく待ちましょう。

本日のブログではワンピースの中でもおしゃれでタバコも吸うサンジくんにもお薦めしたいこちらのご紹介とさせて頂きます。
(早く紹介しないと売れちゃいそうだったので。笑)


HIDAKA / PORTABLE ASHTRAY
Size : H12cm / W4cm
Material & Fabrics : Alloy
Price : 9,900円 (税込)



HIDAKAではもはや顔と言っても過言ではない定番である携帯灰皿をアップデートした今作。
Marlboroのパッケージをサンプリングしたデザイン。
上部へ引き出すことで携帯灰皿やちょっとした小物入れとして使用可能。
タバコを吸わない僕としては携帯灰皿としてでなく単におしゃれアイテムの小物として使いたい。


こんな感じで。
パンツにつけたり鞄につけてみたり。



一例ではありますが、こんな感じでHIDAKAのチェーン(別アイテム)と組み合わせたりするとまた面白い。

HIDAKAってパズルみたいにアイテム同士繋げたりくっつけたり出来ちゃうのがせこいよなー、もちろんいい意味でね。

日常からインスピレーションを受け今作もアイディア満載のアイテム達が揃っておりますので是非とも店頭にてご覧いただけたらと思います。



HIDAKAのオンラインページはこちらから。






 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store