HIDAKA / PING-PONG MESSENGER BAG (GRAY)

HIDAKA / PING-PONG MESSENGER BAG (GRAY)


こんにちは。 
ここ数ヶ月観たい映画が多すぎて嬉しい反面お金が飛ぶ飛ぶ。
映画館に行くなら最上でベストな環境で見たいので必然的に1回の鑑賞料金がえぐい。せっかく観るなら妥協したくない。

その中でも今回楽しみにしていた。
「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」



僕が愛する漫画「ジョジョの奇妙な冒険」でも屈指の人気を誇る岸辺露伴。
その「岸辺露伴は動かない」シリーズの実写化。



まずこのキービジュアルがクソカッケー!!
ずっとNHKで特番ドラマとしてやってた時から見てたんですが、数少ない漫画からの実写化の成功例。(ダイヤモンドは見事に砕けましたが。笑)
上映開始の数分間はノレなくて大丈夫か?と思ってたんですけど気づいたら観終わってました。
高橋一生の岸辺露伴がまんま漫画の露伴じゃなくちゃんと実写ならではの露伴な雰囲気も最高だし、漫画にはない映画用のアレンジが今回は良い方向に行きまくった傑作映画でした。
ルーヴルのカットは少ないもののやはりルーヴル周辺の景色が映し出された時の映像は美しすぎる。
美術品や絵画にが詳しくないですが人生で1回は訪れてみたくなりました。

鞄1つで旅をする。
男なら1度は憧れるライフスタイルかと思います。



今回はシティ用にちょうどいい鞄が入荷しました。
少し前に入荷したブラックは入荷1日で即完売したコチラです。

 

HIDAKA
PING-PONG MESSENGER BAG

col. gray

price ¥39,600(税込)


 

本日は、HIDAKAからピンポンショルダーバッグの入荷がありましたのでそちらをご紹介。

 

 



 

先に入荷したピンポンショルダーバッグのブラックは、通販にて即完したため1日も店頭に並ばず実物を見れなかったっという方がほとんどではないでしょうか。
今回入荷したのは新色となる"グレー"です。

ナードなモチーフの象徴である” 卓球” にフォーカスし、ラケットケースを引用したHIDAKA らしいキッチュ なデザインです。

外観はできる限りシンプルに、極力ステッチを削ることでモダンな仕上がりとなりました。

今シーズンよりオリジナルのカラビナ型スライダーを使用し、より強度の高い製品へアップデートしています。

ショルダーベルトは太めに設定さており、ショルダーパットはクッション性が良いので重い荷物を入れても疲れずらい設計に。

もちろん大容量で、メイン部分には小物ポケットも付いており小分けにも優れております。

ー卓球ラケットケースを引用したポケット

ーFABRIC: NYLON 100%

ーオリジナルのカラビナ型スライダー

ーワッシャー加工が施された厚みのあるナイロンツイル

 

 

 

HIDAKAオンラインページ

 

 

 

 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store