HIDAKA / DENIM POCKET PHONE CASE

HIDAKA / DENIM POCKET PHONE CASE

 

こんばんは。

今コンビニ売ってる話題のこれ知っておりますか!?

「パリピ気分」

一見レモン味のハイチューに見えるこちら。

実はアルコール2%入ってます笑

何が恐ろしいかって
※お子様や運転時はご遠慮ください
と角に小さく注意書きが書かれておりますが子供でも買えるアルコール入りお菓子。笑

ほろ酔いが3%なんでそれよりちょっと弱いくらいですね!

 

興味本位で買って食べてみたんですが、アルコールが入ってるのは全然わからん。ただのレモン味ハイチューでした。

「これ何個食べたら酔っ払うんかな?っていうYouTubeとか上がってそうやね。」っとスタッフ間で話してたところやっぱり上がってました笑

みてはおりませんが100個くらい食べればなんとか酔っ払いそうです。

恐らく100個食べる前に顎が死ぬか、歯が取れそうですが、、

気になるかた食べてみてください笑

 

さて、もちろん大シラフで本題に参ります。

本日はこちらです。

 

 

 

HIDAKA
DENIM POCKET PHONE CASE



col. beige / black

price¥19,800(税込)

 

本日は、HIDAKA 23SS コレクションからデニムポケットフォンケースのご紹介です。

 

 

 







 

 

 


スマホ専用ポーチをアップデートした今作。


スマホポーチの デザインを考えていた際、デニムポケットがちょうど良いサイズであることに気がついて制作されました。

デニムポケットという機能を損なうことなく” 価値を変換” することでブランドコンセプトである” 既知への発見” を表現しております。


今シーズンより展開カラーを増やし、ブラックのみ白ステッチにすることでアイキャッチーなデザインに仕上げています。

表部分にはスマートフォンを、背面にはカード収納ポケットも付いているのでICカードなどを入れていただくのにおすすめです。

 

 

 HIDAKA通販ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store