FUJI / CREW NECK SWEAT

FUJI / CREW NECK SWEAT



昨日は1年ぶりとなる健康診断に行ってきました。
身長変わらず、体重かわらず、視力ちょい落ち。
去年の健康診断では胃カメラで散々な思いをしたため、今年はバリウムでレッツゴーしたわけですが、思ってたほど飲みにくくもないしまだ胃カメラよりはマシかなってレベル。どっちかというとバリウムよりも胃を膨らます粉薬を飲み込みのがしんどい。出来ればもうどっちもしたくはない。。。
そもそももっと効率良い方法ありそうなんだけど、、、
帰り際に今日血液検査の結果だけお伝えできますけどどうします?って深刻そうな顔で言われたもんだから、え?なになにっと思いながら「はい。」っと。
しばらくすると看護師の方が資料と一緒にこれまた神妙な面持ちでこちらに向かって一言。
「素晴らしい血液です。」こんな標準のど真ん中なの中々見たことないです。
っとにっこり。なんだったんだよ、あの緊張した空気感。
運動してたりするんですか?と、いいえ全くと謎のドヤりが出たところで検診は終わりました。
後は体に異常がないことを祈るばかり。

この年齢になって体の管理の大事さをより痛感しているので、今年はボディメイクも頑張りたいなとは心では思っている。

 

 

さて、今回のメインはこちら。



FUJI / CREW NECK SWEAT
Size : S / M
Col : Gray / Black
Price : 24,200円 (税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

クルーネックのスタンダードスエットトレーナー。
裏糸に太番手の糸を使用して編み立てた心地よい生地感とゆったりルーズなシルエットとが大人っぽい。
22サイズ展開
・マシーンウォッシャブル対応
essence 

 

 

オンラインストアでは、本日の20時発売となります。

 

 

FUJIオンラインページ

 

 

 

 

友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store