EASY TRSOUSERS TYPE - 1

EASY TRSOUSERS TYPE - 1

こんばんは。緒方です。

改めまして先日のPRANK STOREの5周年イベントにご来店いただき誠にありがとうございました。 

久々お会いできた方がいたり、デザイナーさんにお越しいただいたりしてとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

わたくし緒方、周年のイベントが終わったあと久しぶりに外食に行ったので今回の前振りはそちらを書かせてください。

今回久々の外食に選んだお店は春日市にある「ハンバーグマン」

 

 

名前は安直ですが舐めてもらっちゃ困ります。

みてください。このビーフ100%の肉の塊。圧巻の400g!!!

久々でしたので調子乗っちゃいました。

表面は焼かれた状態できますが中はレアの状態で提供されるのでレアに抵抗ある方は素早くナイフで切り焼いた方が良いです。(鉄板再加熱可能)

味に関してはもう、
肉っ!!!!!!味濃いっ!!!!!!って感じの男はみんな好きなやつです。

セットでご飯バーをつけると白米、サラダ、カレー、コーンスープが食べ放題になるので食べ盛りの方にはピッタリです。

春日市とみなさんからしたら少々遠いと思われますがコスパも良くかなりおすすめなので是非。
いった方感想お待ちしております。

 

さて緒方の外食事情は置いといて本題に入らせて頂きます。

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら。

 

 

 

NULABEL(PORTVEL)

EASY TROUSERS TYPE - 1

 

 

 

col.FOREST GREEN 
price ¥49,500(税込)

 

NULIBEL 23ssからイージートラウザーズのご紹介です。 

 

 

絞り染めを施したイージートラウザーズ。
染色・抜染は愛知県の伝統工芸である有松鳴海絞りによるものです。



無染色のリサイクルナイロンを手作業で一度染め上げ、
縛り直し抜染によって柄を表現しています。


今回採用した
2色は自然の中で共存する事ができる色味をイメージしており、オリジナルカラーとして染め上げました。


製品全て表情が異なります。

 

ぜひ先日ご紹介した2WAY SHIRTとともにお楽しみいただけたらと思います。


 

NULABELオンラインページ




 

友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。


PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store