CROCHET BAG

CROCHET BAG

こんばんは。

先月(2月22日)のブログで書いた『罠の戦争』が昨日はやくも最終話を迎えました。

みなさん見ましたでしょうか。

 

いやー!おもしろかった!

草彅剛ってあんな演技上手なんですね、、

1シーン1シーンでの表情の変化、特に目の変わりようがすごかったですね。

 

ドラマを全く見ないので知らなかったのですが草彅剛の演技には最後の最後までハラハラドキドキさせられました、、

 

けどあの終わり方もしかしたら続編あるのか…?

 

乞うご期待って感じですね!!!

 

Netflixではまだ間に合うのでぜひ見てください!!

 

さて本題に入ろうと思います。


今回はMEIAS 23SS からこちらのバッグのご紹介です。

 

 

MEIAS
CROCHET BAG

 

 

 

col. ivory / black

size. FREE

price ¥17,600(税込)

 

 

 

巾着型のバックです。

底を円形に編み立てているので見た目以上にたっぷり入ります。

紐はエビの腹のようなジグザグした形状のエビ編みで仕立てました。

そして一般的な巾着型バッグより紐が長く作られているので肩にかけて使用することもできます。

暖かみのある素材、カラーでこれからの季節にぴったりなアイテムになっております。

ギフトでも喜ばれると思われます。


ぜひ、オンライン、店頭でチェック宜しくお願いします。


MEIASの通販ページはこちらから。

 



友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store