Blanc YM / Wool twill side inverted pleats long coat

Blanc YM / Wool twill side inverted pleats long coat




こんにちは。
最近はゲームも映画も出来ていない、その分シーシャと写真と漫画に割合を持っていかれている気がする。
それはそれで充実はしているんだけど。
今日の話題はあいつの「勝つぞ」
このセリフに痺れる憧れるゥ。
これは是非とも観たいアニメシーンの一つに成りましたね。
今回の話題も月曜日、やってきましたジャンプって事で今週も「ヒロアカ」熱かったです。


喋りすぎるのもナンセンスって事で。
あとボスに独り身なんだから「ヒロアカ」じゃなくて「ヒトアカ」だろって言われたんでこの話題はこの辺で。

本日は少し暖かな1日でしたがやはりもう既にアウターを探してる方相当いますね。
ご来店される6割くらいはもうアウター目当てのように感じます。

そこで本日はベーシックなアイテムでありながら存在感マシマシなこちらのコートをご紹介させていただきます。

 


Blanc YM
Wool twill side inverted pleats long coat



Blanc YM / Wool twill side inverted pleats long coat
Col. Gray
Size. S
Price. 100,100円 (税込)


この一見オーセンティックなバルカラーコートは、トレンチコートなどのディテールに見られるインバーテッドプリーツが左右裾から大きく伸びる仕様が特徴。

あおり止めのボタンとタブを外す事で裾幅が広がり、シルエットに変化が出て 、動く事でコートに躍動感が出ます。
十分なボリュームのラグラン袖も特徴。

生地はオーストラリア・メリノウールを使用したウール素材。

組織はグレー×ブラックなコンサバティブな表情の綾織。 

その生地を揉み込む事でリラックス、柔らかくする二ドムタンブラー加工を施しました。

一見硬質な表情な生地ながら、この仕上げ加工により着用した瞬間から肌に馴染み、またソフトなタッチが魅力的です。

デザイナー様一推しのアイテムです。
着てみたらわかるんですけどゆったりとシルエットがもう本当にかっこよくて着てるだけでキマっちゃうもう今年の冬これだけでいいやって思っちゃいそうな満足感があります。
ゆったりシルエットなので中に着込む事ももちろん可能なので目一杯おしゃれを楽しんじゃってください。

僕がSサイズ着てもこんな感じ。
177cm / 72キロ(痩せないと)


ジャストで着てもいいし、もうちょっとゆるく着て存在感マシマシで着てもめちゃめちゃかっこいいと思います。

こちらは1着のみのご用意となりますので気になる方は是非ともお早めに。

こちらのアイテムはこちらから。






友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store