Blanc YM / Kid Mohair Knit Shirt

Blanc YM / Kid Mohair Knit Shirt

 


こんにちは。
誰もやってなかったし全然期待していなかったモンスターハンターNOW。
なんか知らないけどDLしてやってみたら、、、、
これは推せる。
まだ初めて3日だけど、、、今のところ推せる。
アクションモリモリのポケモンGOって感じ。
まぁポケモンGOと同じ会社が出してるし、、、



近くにいればフレンド同士で狩りにも出れちゃう。
遠く離れたフレンドとも出来たらもっといいのにな。
僕の名前はモンハンする時は「RYUJINMARU」で通してんだ。
気になる方は招待コード教えるんでこっそり聞いてくださいね。


さて本日は入荷がどっさりとあり、スタッフ一同誘惑と戦っています。
その中でも本日おすすめするアイテムはこちら。
 

 

 

Blanc YM
Kid Mohair Knit Shirt

 

 本日よりBlanc YM 2nd デリバリー。

今回はニットシャツ、ハーフジッププルオーバー、ショートトレンチが入荷しておりますがその中から個人的特に推し品番をご紹介です。

 

 

 

Kid Mohair Knit Shirt


col. sax blue / gray

price ¥40,700(税込)



 

 

モヘア原料は「持続可能な産業指針」を順守している団体 MOHAIR SOUTH AFRICA を通じて年に2度若いアンゴラヤギから刈られる希少なキッドモヘア。

薄く軽いモヘア糸をあえてスムース風に編む事で、柔らかさ と保温を保ちます。

シャツとしてしっかり表現する為襟は接結編みを採用し、寝る事無く、ニッ トでありながら襟を立たせ自立させる事が可能です。

編み地は 
ゲージで透けにくく、フロントシャツボタンは貝ボタンを採用。

意外とモヘアのニットシャツってあまり見ないですし、サイジングはBlanc YMらしいゆったりとした作り。

軽くあったかいし、気軽に着れてサラッと羽織るだけでかなり様になるのは最高です。

是非とも店頭でお試しいただきたいアイテムです。

 

 

Blanc YMオンラインページ

 

 




友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store