Blanc YM 24SS 1st Delivery

Blanc YM 24SS 1st Delivery

朝から福岡は雪。

今ブログを書き始めてるのは昼過ぎですが、気温3度。

沖縄人の私には耐えきれません。

って言っても冬ってそんな嫌いではない。

寒さをカバーリングするほど飯がうまい!

先日の休み前に今泉の「ひなた」さんで頂いた海の宝石"白子"。

福岡くるまでクセェ白子しか食べたことなくてどっちかと言ったら嫌い寄りでしたが、ここの白子は臭みがなくめっちゃクリーミー。

口に広がる濃厚な味わいは何度食べても感動だ。

3月までが旬の白子。あと何回食べれるだろうか。

さ、そんな話は置いといて本題へ。

タイトルにもあるこちらを。

 

 

Blanc YM
24SS 1st Delivery

 

今週末となる12月23日(土)の12:00〜Blanc YM 24SS コレクション 1st Deliveryが発売開始されます。

っということで発売予定アイテムを先にご覧いただきましょう。

 

 

Paper Cow Leather Wide Shirt


col.slate blue / black

price ¥101,200(税込)






 

 Design
驚くほど軽量でしなやかなソフトレザーを使用したワイドシャツアウター。
レザー素材を使用しつつも丁寧なカッティングにより、まるで布帛素材のような立体感、着用感があります。
裏地を付属させ
AHや、袖筒のパター ンも工夫を凝らしアウターとして着用しても快適です。
両サイドにはシーム利用でポケット
を配置しています。

Material
通常の倍のオイルを使用したソフトでしなやかなカウレザーです。
着用すると驚くほど馴染む、スペシャルなレザーシャツです。
革の表情を最大限活かす為顔料を吹かず染料のみで仕上げた為、 
Slate-Blue は革とは思えない程深い絶妙な中間色となりました。
ここまでのソフトさ、表面の潤い感は国外では難しく、日本
,姫路の熟練のタンナーによる技術力により完成しました。

 

 

今年の夏に東京展示会でこのレザーシャツを見て試着したのはほんと最近のように鮮明に覚えております。
レザーシャツのシルエット、革質、着心地とどれをとっても衝撃を受けたアイテム。

私が24SS展示会で見たアウター類の中で3本の指には入るであろう作品。

Blanc YMとしても今期のメインピースとなるレザーシャツ。

是非とも店頭でこのアイテムの素晴らしさを共感していただければと思います。

 

 

12月23日(土)の12:00〜

 

 

Blanc YMオンラインページ

 

 


友だち追加

福岡 セレクトショップ
PRANK STORE公式ライン

※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store