Allege / Kanemasa Standard Shirt

Allege / Kanemasa Standard Shirt


こんにちは。
どーもAwichに認知された男です。
昨日はお休みいただき4年ぶりとなるSunset liveに参戦してきました。
勿論フェス自体が最高だったんだけど、久しぶりにオッスー出来た人たちとも会えて満の足。



あいにくの曇りだったのだけど、だがそれがいいッ!
ってくらいの気温でした、朝のしょっぱなからアルコール飲んで熱中症になる勢いでライブ楽しんで、それはそれは最高な1日だったなと。
夏の終わりを告げるようなSunset Liveで今年イチ熱い夏を過ごせたかと思います。
夏も終わりに近づいているってことはファッション業界では秋冬のアイテムが盛り盛りと盛り上がっていると言うこと。

本日は23AW一発目となる「Allege」のこちら。

そしてまさかまさかのコラボーレーションアイテム。




Allege / Kanemasa Standard Shirt
Col : SAX / STRIPE
Size : Size 3 / Size 4
Price : 27,500円 (税込)


PRANK STOREに来られている人はもうご存知でしょう。

Allege.とKANEMASA PHIL.のコラボしたシャツ。

Allegeを代表するアイテムであるスタンダードシャツをKANEMASA PHIL.の50年以上にわたって培ってきた技術力と、最先端の特注ジャガード丸編機により生み出される高密度ジャージー生地で製作した1着。

どんなスタイルにも馴染む抜群のシルエット、なめらかでシワになりにくく伸縮性にも優れた素材。

両ブランドの良さが最大限に生かされた至極のシャツです。

両ブランド好きもまだ両ブランドを見られたことない方も是非お試し頂きたいです。

 

allegeオンラインページ

 

 

 


友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store