ALLEGE / Swich Rib S/S Skipper Cut Sew

ALLEGE / Swich Rib S/S Skipper Cut Sew



こんにちは。
また見つけてしまった、推せる漫画。



「バーサス」

あの「ワンパンマン」や「モブサイコ100」の原作者ONEが放つ完全新作。
この人、原作に全振りした天才だと思う。自分で絵まで描いてたWEB時代はとてもじゃないがお世辞でも見れるような絵じゃなかった笑
バクマン方式でヒットメーカーに。
転生物と思いきやちょっと違う。
色々な世界の脅威をどうのこうのするやつ、ありそうでなかった設定が面白い!
まだ数話しか出ていないのでこのビックウェーブに乗るには今しかない、古参ぶりたいならね。

僕ら全員漫画、アニメ好きなんで何か推しの作品がありましたら是非とも教えてください、みんな目を輝かせると思います。w


だから今回も夏に一枚でサクッと着れちゃう推しのやつ紹介させてください。
きっと今見てるあなたも夏に1枚で着れるやつ欲しいなーって思ってるはず、僕もです。


ALLEGE

Swich Rib S/S Skipper Cut Sew




ALLEGE / Swich Rib S/S Skipper Cut Sew
Col : Beige / Green
Size : Size 3
24,200円 (税込)




適度に肉感のある滑らかで肌触りが非常に良いベロア素材を使用したスキッパーTシャツ。
ゆったりとリラックス感のあるシルエットのため1枚でサクッとスタイリングするのがおすすめ。
夏っぽい開放感を感じる胸元や襟のラインや配色がポイントの1着。

ベロア生地ですがご家庭でも洗濯は可能です。
(色移りする可能性があるので別のものとは分けて洗ってください。)

Tシャツほどラフな印象になりにくく、こなれた雰囲気を持っていますので、Tシャツ1枚のスタイリングでは物足りないと感じているそこのあなたにおすすめです。





ALLEGEのアイテムはこちらから。

 

 



友だち追加

PRANK STORE公式ライン
※コチラからお問合せや入荷情報などがいち早く届きます。

 

PRANK STORE
福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート 3F B
092-791-7223 
PRANK STORE Instagram
PRANK STORE online store